『フィットにRSのサスペンション検討』 の クチコミ掲示板

『フィットにRSのサスペンション検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用サスペンション」のクチコミ掲示板に
車用サスペンションを新規書き込み車用サスペンションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フィットにRSのサスペンション検討

2022/04/30 01:45(1年以上前)


車用サスペンション

スレ主 芽口さん
クチコミ投稿数:32件

13万キロ走ってへたりを感じ始めたので交換予定です。
社外品を視野に入れて検討してますがRSの社外品は他の型式に対応しているように説明書きがありました。
現在乗っているのはスマートセクションです。
詳しい人達から見ればおすすめできないでしょうか?

書込番号:24723929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:185件

2022/04/30 02:12(1年以上前)

>芽口さん
DAA-GP1にRSのサスですか…。
確かに社外品には共通部品のような扱いをしてありますけど乗り心地が硬くなると思いますよ。
スマートセレクションとRSはホイールサイズ、タイヤサイズも全然違いますから。

書込番号:24723943

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/04/30 06:33(1年以上前)

>芽口さん

オーリンズなどの高い製品なら、ダンパーの硬さも弄れて

OHも対応してくれますよ

書込番号:24724034

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/04/30 08:15(1年以上前)

ヘタリだけが理由なら普通に純正品使えばいいのでは?

わざわざバランスを崩す対処しなくても…

それにその車、あと何年乗りますか?

その年数に見合うコストなら良いでしょうけど、あと1〜2年て乗り換え考えてるなら無駄金な気がする。

書込番号:24724128 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 芽口さん
クチコミ投稿数:32件

2022/05/11 21:33(1年以上前)

再考することにしました。
ありがとうございました。

書込番号:24741431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)