『湯たんぽのお手入れ』 の クチコミ掲示板

『湯たんぽのお手入れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「湯たんぽ」のクチコミ掲示板に
湯たんぽを新規書き込み湯たんぽをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

湯たんぽのお手入れ

2022/05/01 23:02(1年以上前)


湯たんぽ

クチコミ投稿数:69件

湯たんぽのお手入れの方法って気をつけることありますか。
今日水を捨てた時に中がヌルヌルしているのに気づきました。
中の水を飲むわけじゃないけど気になります。
金属製だからカビキラーとかは使えないですよね。
どうするのが普通ですか。

書込番号:24726972

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:185件

2022/05/01 23:47(1年以上前)

>たまるんるんさん
飲むことが無いなら排水溝のクリーナーぶっこんですすげばいいでしょ
シンク掃除にはお酢や重曹を使う工夫もあるようですが。

書込番号:24727035

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5059件Goodアンサー獲得:712件

2022/05/02 09:24(1年以上前)

時々中性洗剤で洗って、しっかり乾燥させる…とかでよいのかと思いますが、口が小さくて中をしっかり洗えない上、乾かしにくいのでなかなか難しいですよね。

最近は使っていませんが、シーズン終わりは、換気のよいところで陰干しして、乾燥剤を入れた袋に密封していました。

書込番号:24727427 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:69件

2022/05/03 00:48(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:24728620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「湯たんぽ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
湯たんぽのお手入れ 3 2022/05/03 0:48:56

「湯たんぽ」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)