iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
- 「A13 Bionic」を搭載した第9世代の10.2型「iPad」(Wi-Fiモデル)。前世代よりもパフォーマンスが20%向上している。
- センターフレームに対応した12MPの超広角フロントカメラを採用。ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変え、ユーザーをとらえ続ける。
- ディスプレイに「True Tone」を採用し、部屋の色温度に応じて画面のコンテンツを調整、画像がより自然に表示される。ストレージ容量は64GB。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録3017
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルApple
最安価格(税込):¥43,980
[シルバー]
(前週比:±0 )
発売日:2021年 9月24日



タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
Androidタブレットだけでなく価格がリーズナブルであればiPadでも探しております。
将棋ウォーズというネットのゲームが使えることが条件です。
大阪近郊で、3万円台の予算で考えています。
書込番号:24728236 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

使えますよ。
https://apps.apple.com/jp/app/%E5%B0%86%E6%A3%8B%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA/id496801169
端末価格も39,800円なので予算内です。
書込番号:24728700
1点

>エメマルさん
情報ありがとうございます。
各社あるAndroidタブレットのように、少し待てば値段が下がったりすることはiPadでは起きないものなのでしょうか。
書込番号:24728841 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Siba4Jさん
新型が出れば少し落ちますが、アンドロイドのような値落ちはしません。
ただ、アンドロイドのように買い取りが安いということはないので、高くても、売るときに高く買ってもらえるので、アンドロイドのタブを買うよりはいいのではないでしょうか?
書込番号:24729266
0点

>19ちゃんさん
情報ありがとうございます。
参考になります。
Lenovo tabの二万円台のが気になっていて、比較しております。価格差については、そういうからくりがあるわけですね。
書込番号:24729474 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>Siba4Jさん
古いタブレットでやってみました、(Xperia(TM) Z3 Tablet Compact)
普通に操作できるので、
https://kakaku.com/item/K0001376419/
これくらいでもできそうですね。
書込番号:24729765
0点

>Siba4Jさん
>各社あるAndroidタブレットのように、少し待てば値段が下がったりすることはiPadでは起きないものなのでしょうか。
基本的に併売することは無いので、applestoreで購入するなら値段が下がるようなことはありません。ヨドバシやビックの正規販売店なら、在庫限りで少し安くなったのは見たことがあります。iPad(第8世代)の価格推移を見れば参考になると思います。1年半以上経った第8世代でも3万円以上で買取して貰えるので、リセールは相当良いです。
書込番号:24730099
2点

情報ありがとうございます。
>19ちゃんさん
NECタブレットは、重量305gが魅力ですね。
iPadは重いとの他の方のレビューを見ましたし、レノボの方が少し軽いですが‥ともに重量は400g台ですから。
>エメマルさん
最初に価格しか要件を書かないで、申し訳ありませんでした。
やり取りの中で新しい要件、持ち運びやすい方がよいということに気づきました。
となるとスマホでもいいのですが…今所有の5インチ台のだと画面が小さくて駒を押しづらいという悩みがあります。さすがに、タブレットの10インチより画面サイズはもっと小さくてもいいのですが…
書込番号:24730380 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>Siba4Jさん
NECのタブレットですがよくよく見たら解像度がかなり低いものでした、色々調べたのですが、10インチ以下のタブレットではフルHDの解像度のものはありませんでした(自分で調べた限りでは)、ですので買うとしたら10.1インチ以上で解像度の高いものを買われたほうがいいとは思います。ちなみにテストしたエクスペリアは高解像度(フルHD)でした。
書込番号:24731924
0点

>19ちゃんさん
情報ありがとうございます。
当初、移動時にはスマホのテザリングで繋げばよいという感覚でwifi対応タブレット購入を考えてましたが。
初めから画面大きめのスマホにする選択肢もあると気づき‥現在、6インチ台で有機ELのスマホが2万円台と見つけたので検討中です。
話題がiPadやタブレットから離れてしまうので‥ここでは差し控えた方がよさそうですね。
書込番号:24732113 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Siba4Jさん
Fire HD 10タブレットでも 将棋ウォーズできますね
今遊びました。
自分はあと iPad Pro 10.5 , iPhone SE2 , yoga smart Tab 10.1 ,
19ちゃんさんと同じくZ3タブレットコンパクトでも遊んでました(軽くていい)
それに redmi note 9s 6,67インチで指してますが このサイズのスマホで十分楽しいですが
10インチのタブレットの方が個人的に好きです(笑)
将棋クエストもやりやすいですね
書込番号:24734561
2点

>Jack O'Neillさん
情報ありがとうございます。
実は、Redmi note11の6.43インチを検討中です。
10インチタブレットに比べると、使い勝手は今ひとつでしょうか。
混み合う今週だけは避けて、近くのコジマかヤマダで空いてる時に試用させてもらう予定です。
ここはスマホの話し書かない方がいいですね。
書込番号:24734829 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>Siba4Jさん
自分は 先日 11pro 5Gを購入しまして
9s とそんなに劇的に違わないのですが
iPhone SE2などと比べると やはりやり易いですね
その後どうですか?めぼしいの手に入りましたか?
書込番号:24789035
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/12/23 9:07:52 |
![]() ![]() |
9 | 2024/11/29 13:25:19 |
![]() ![]() |
5 | 2025/01/04 12:15:40 |
![]() ![]() |
2 | 2024/06/17 10:34:43 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/23 17:23:04 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/16 20:10:27 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/02 10:58:36 |
![]() ![]() |
3 | 2024/02/29 9:23:06 |
![]() ![]() |
5 | 2024/02/13 19:10:52 |
![]() ![]() |
3 | 2024/02/04 21:28:20 |
「Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」のクチコミを見る(全 789件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





