『ため池で試射を』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

『ため池で試射を』 のクチコミ掲示板

RSS


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」のクチコミ掲示板に
サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品を新規書き込みサバイバルゲーム装備・ミリタリー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

ため池で試射を

2022/05/04 23:15(1年以上前)


サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

サバゲまでにプレゼントしたパイソン357を調整したいと
中学生のお友達がいうのでガンショップではなく近くの溜め池まで。

連休だしバイオ弾だし誰も通らないだろうと思ってたら
若い女性が通りがかり じっと見てはりました。

 「○○ちゃん おねえさんはこんなんに興味ありかな」
  「それともイケメンの○○ちゃんが気になったか」

■そうだな しかしサマンサ.タバサじゃないしな

   「なに それ」

■あはははは〜なんでもね〜よ

ーーと楽しんでまいりました。
ガンバレ若者と言っておきました。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24731514

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/05/04 23:26(1年以上前)

「一度落ちたら上がれない!? ため池の怖さがわかる・・」
https://www.fnn.jp/articles/-/183296

惜しかったな。。

書込番号:24731530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2022/05/04 23:39(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

なにを言ってるのかしらね
海兵隊はそんなものには負けまへん (^_^) ハイ

書込番号:24731556

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/05/05 01:12(1年以上前)

プラゴミをばらまくのは、やめてください。

書込番号:24731631

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/05/05 01:28(1年以上前)

何沼に引き込もうと。。

書込番号:24731640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/05/05 01:37(1年以上前)

死者に溜息…

書込番号:24731644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2022/05/05 02:32(1年以上前)

こんばんワン!   皆様方

遅うまで起きてはりますな〜(笑)

>NSR750Rさん
あはははは〜<("0")>
今時プラの弾なんぞありまへん(笑い)
すべてバイオ弾でありますよ。地に返り水に溶けます (^_^) ハイ


>kockysさん
>何沼に引き込もうと。。
サバゲ沼でしょ (^_^) ねっ



>Chenさん
しらん

書込番号:24731670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2022/05/05 19:53(1年以上前)

ヤッさん、オリエントさんと言う
ナイスガイ が まずいぞ

どうしましたかな

首相官邸下で
サバイバルゲーム を
してるらしいぞ

は?
ど、どこですって??

溜池だぞ!

書込番号:24732764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2022/05/05 21:45(1年以上前)

(`ー´) しらん

書込番号:24732908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28877件

2022/05/06 12:31(1年以上前)

あのね

新中学生のお友達は
パイソン撃っても3メートル程度なので
我が家に置いて帰りはりました(笑)

ーーという事で
シティーハンターの愛銃という事で
模擬弾と共にオブジェに致しました。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24733572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/05/06 17:46(1年以上前)

乙牌尊…

書込番号:24733906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)