『SA-201の使用感はどうですか』 の クチコミ掲示板

『SA-201の使用感はどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク用バッグ」のクチコミ掲示板に
バイク用バッグを新規書き込みバイク用バッグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SA-201の使用感はどうですか

2022/05/05 01:02(1年以上前)


バイク用バッグ

クチコミ投稿数:35件

コミネのSA-201は実使用感ではどれくらいの実容量でしょう?
カタログスペックで〇〇リットルと書かれていても生地の質とか形の変わりやすさとかで使用感は変わってくると思います。
レインウエアや14インチサイズのノートパソコンなどは入りますか?
今のところ10Lか20Lで迷っています。

書込番号:24731623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:185件

2022/05/05 01:31(1年以上前)

>オーハシーさん
10LサイズでウエアとA4サイズのクリアファイルフォルダが余裕で入ります。

生地の質感はポリ感が強いですね。使い始めた頃の撥水は良かったです。

手元にあった2Lペットボトルが横に3本収まりました

書込番号:24731641

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:9940件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2022/05/05 06:47(1年以上前)

>オーハシーさん
流石に、、、


自演乙

書込番号:24731751

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:35件

2022/05/05 12:01(1年以上前)

>まぐわい屋さん
ありがとうございます。
思ってたより柔らかそうですね。
>ktasksさん
何が自演なんですか?

書込番号:24732076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:9940件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2022/05/05 12:10(1年以上前)

え?
なかなの豪傑ですね

あなたの他の質問スレ
全て
>まぐわい屋さん
が答えてる

流石に、、、なんやけど、、、

書込番号:24732086

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:185件

2022/05/05 13:02(1年以上前)

価格.comではそう遣り取りはスルーした方が良いですよ。時間の無駄だし。
ところで、もし回答に満足していただけた場合はグッドアンサー認定を貰えると嬉しいです。
先日もバックの質問で自分の回答に満足戴けたようですがその際には戴けなかったので^^;
自分の思い上がりなら無視して下さい

書込番号:24732165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2022/05/06 00:04(1年以上前)

>ktasksさん
なるほどわかりました。
だが違います。その理由は知りません。
自分はまぐわい屋さんではないしステマ屋さんでもありません。
>まぐわい屋さん
解決ボタンを押す前でなければグッドアンサーを選べないみたいです。
ごめんなさい。

書込番号:24733130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:9940件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2022/05/06 05:40(1年以上前)

>オーハシーさん
間違えなら申し訳ない

でも
コミネにタナックス
偶然に質問者の物品を持ち

普通もらったら飲めばいい物を
それを質問したら
甘酒の味も知り

複数回答あっても先の回答を飛ばして
ほぼGAを
もらい

何度もレスしてくれていて
GAも出してるのに
個別にお礼もしない
なんてある?

俺なら
これだけ連続して教えてもらってるなら

いつもありがとうございます
って
言うけどね




書込番号:24733257

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2022/05/09 20:40(1年以上前)

>ktasksさん
自分がまぐわい屋さんだというお考えにたどり着かれたことはともかく、
お礼も言わないのかというご指摘については確かにおっしゃる通りです。
言おうと思ったことはありましたが、思うところがあって言いませんでした。少し怖かったからです。
今は良くなかったと思います。
申し訳ありませんでした。

書込番号:24738637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バイク用バッグ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SA-201の使用感はどうですか 8 2022/05/09 20:40:29
TANAXのウェストバッグ 2 2022/05/03 1:16:38
xv1900cu 3 2011/06/21 19:34:03
バイクのバッグについて 2 2011/01/06 8:49:31
「簡易」防水バッグ 0 2009/10/27 11:26:56

「バイク用バッグ」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)