


これプレゼントしたら出戻りになりました(笑)
ご存じシティハンター冴羽リヨウちゃん使用銃
パイソン357マグナムであります。
中学生のお友達にプレゼントしたら
10禁で弾丸5メートルも飛ばず嫌われて出戻りになった。
ーーという事で我が家のオブジェになりました。
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:24734589
3点

でもどってくるの想定して買ったの^_^
書込番号:24734741 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>オリエントブルーさん
グリップが違ったからじゃw
書込番号:24735990
1点

こんばんワン! お2方
ぐっすり寝てました。
10禁のGUNのグリップに期待してはあきまへん(笑)
メジャーなホーグやパンドラアームスが良いですよ。
https://www.amazon.co.jp/PANDORA-%E6%9C%A8%E8%A3%BD%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97-Carbon8-M45CQP-%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC/dp/B07W5KF897/ref=sr_1_9?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA+%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89&qid=1651937757&s=hobby&sr=1-9
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%82%B0-%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%AC%E3%83%90%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E7%94%A8%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97-45000/dp/B002BSYWOE/ref=sr_1_5?crid=MJAZAESYJ9EE&keywords=%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%82%B0+%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97&qid=1651937464&s=hobby&sprefix=%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%82%B0%2Chobby%2C178&sr=1-5
書込番号:24736040
0点

>オリエントブルーさん
これ https://www.amazon.co.jp/dp/B097RHHC5B?ref_=cm_sw_r_cp_ud_dp_FGYCR9YPYFRFC7K76JF7
書込番号:24736594
0点


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/05/13 22:14:13 |
![]() ![]() |
0 | 2024/04/05 0:30:59 |
![]() ![]() |
0 | 2023/12/24 23:17:22 |
![]() ![]() |
0 | 2023/07/24 17:57:10 |
![]() ![]() |
0 | 2023/02/21 9:55:58 |
![]() ![]() |
1 | 2023/01/26 18:49:20 |
![]() ![]() |
0 | 2023/01/13 22:21:54 |
![]() ![]() |
0 | 2022/12/17 20:38:41 |
![]() ![]() |
1 | 2022/10/31 12:47:24 |
![]() ![]() |
1 | 2022/09/04 19:41:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(ホビー)