『朝から変な予感がした』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

『朝から変な予感がした』 のクチコミ掲示板

RSS


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」のクチコミ掲示板に
サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品を新規書き込みサバイバルゲーム装備・ミリタリー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

朝から変な予感がした

2022/05/07 12:52(1年以上前)


サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

やっぱりサバゲ女子だわ
 
   「昨日載せてたパイソン頂だい」

■5メートルも飛ばないものいらんだろうが

   「いざという時に役立つのよ」

ーーという事で宅急便で送っときました。

 「それね 私のDカップの間にはさんどくのよ」

■(_ _;) 勝手にしろ

    「見たいでしょ ねっ」

■しらんーー本当にやりそうでこわい。

   「ゲーム待ってるからね」
ーーほんと困ったものであります。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24735067

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/05/07 14:05(1年以上前)

奥様公認のやり取りのようで羨ましいお仲間さんですね♪




ですよね?

書込番号:24735149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2022/05/07 16:52(1年以上前)

あはははは〜<("0")>   お〜す!

ハイ 家内公認の女子でありますよ。
いつも家内が
  「こら〜近ずくな触るな」

ーーと言うてはります。娘のような状態かな(笑)

書込番号:24735336

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/05/07 19:42(1年以上前)

YESと答えると何が起きますか?(^^;;;

書込番号:24735568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2022/05/08 00:16(1年以上前)

こんばんワン!

ぐっすり寝てました (^_^)

なにも起きまへんようはリーダーの私めに
かまってほしいだけなのよ。

書込番号:24736007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)