『燃費ダウン』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『燃費ダウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIKING」のクチコミ掲示板に
VIKINGを新規書き込みVIKINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 燃費ダウン

2022/05/08 19:12(1年以上前)


タイヤ > VIKING

クチコミ投稿数:13件

ブリジストン NEXTRY→バイキングCITYTECH UCT6に交換後 高速不使用遠乗り 約 2km/L ダウン チョイ乗り 約 3km/L ダウン

書込番号:24737160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2022/05/08 20:09(1年以上前)

>007キャンディ007さん

その分安く買えたでしょ?
安いタイヤは色々割り切って履くしかないです。


書込番号:24737261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/05/08 21:25(1年以上前)

連休中の渋滞が原因でそ。

書込番号:24737368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9688件Goodアンサー獲得:602件

2022/05/08 21:38(1年以上前)

新・旧のタイヤの空気圧はそれぞれ適正?

書込番号:24737395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/05/09 04:21(1年以上前)

使ってみなけりゃ分からない事は多い。

逆にグリップ感が高くなったとか燃費の影響する事は感じられない?

でも単純に…
日本のメーカーのタイヤってすごいでしょ(笑)

書込番号:24737700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2022/05/10 00:35(1年以上前)

さほど安くないですね。GOODYEAR エコタイヤと1000円違わないです。サイズによってはBS NEXTRYと同額ですから。

書込番号:24738981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/05/10 00:36(1年以上前)

エア圧は同じにして計測です。

書込番号:24738983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/05/10 00:38(1年以上前)

渋滞では使用してません。渋滞なしの60km移動比較です。

書込番号:24738985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/05/10 00:46(1年以上前)

コンパクトカーで、普通に、というよりセコ運転してるので違いはわからないですね。CT6は、ウエット性能上げる為、縦溝幅が大きく、スポーツタイヤに近い方向の設計の様です。

書込番号:24738993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2023/11/14 15:29(1年以上前)

間空きましたが、安くはないですね。当時でNEXTRYと1本 1000円位しか差はないですから。

書込番号:25505342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイヤ > VIKING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンチネンタル 0 2022/05/14 12:55:34
燃費ダウン 9 2023/11/14 15:29:30
製造国VIKINGタイヤシティテックシリーズ 175/65R14 7 2022/04/22 0:45:45

「タイヤ > VIKING」のクチコミを見る(全 19件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング