『ノジマ』 の クチコミ掲示板

『ノジマ』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーリングライト」のクチコミ掲示板に
シーリングライトを新規書き込みシーリングライトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ノジマ

2022/05/10 01:06(1年以上前)


シーリングライト

クチコミ投稿数:1353件

ノジマのシーリングライトのリモコンが堅くて押しにくいのでバッファロー?の学習リモコンは使えますか?

書込番号:24739000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29703件Goodアンサー獲得:4556件

2022/05/10 04:08(1年以上前)

ノジマは販売店ですよね。

シーリングライト専用の汎用リモコンもあります。
https://www.ohm-direct.com/html/page4.html

書込番号:24739062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件

2022/05/10 04:32(1年以上前)

>ありりん00615さん
LEDなので無理そうですね?

書込番号:24739070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29703件Goodアンサー獲得:4556件

2022/05/10 15:57(1年以上前)

LEDシーリングライト専用リモコンも記載されていますが?

パナソニック・東芝・NEC・シャープ・日立・OHM : OCR-LEDR1 07-4094
オーデリック・アイリスオーヤマなど9社 : OCR-LEDR2 07-4076

書込番号:24739693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件

2022/05/10 19:46(1年以上前)

>ありりん00615さん
多分合わないのでNECに買い換えます

書込番号:24739987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング