『EaseUS Todo Backup Free 2022 (Build:20220415)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『EaseUS Todo Backup Free 2022 (Build:20220415)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

EaseUS Todo Backup Free 2022 (Build:20220415)

2022/05/10 03:34(1年以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27873件

EaseUS Todo Backup Free Version: 2022 build 20220415 (14.1.0.0)

https://jp.easeus.com/backup-software/free.html

書込番号:24739052

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27873件

2022/05/10 03:58(1年以上前)

EaseUS Todo Backup Editions History
https://www.easeus.com/backup-software/version-update-history.html?lang=Japanese

5月7日
エディション
・EaseUS Todoバックアップ無料2022
・EaseUS Todoバックアップホーム2022

○新機能:
・EASEUSセキュリティゾーンに作成およびバックアップする機能を追加して、バックアップデータを恐喝ソフトウェアの脅威から遠ざけます
○変更:
・Outlookのバックアップが最終的にスタックまたはクラッシュするという問題を解決しました
・GPTパーティションテーブルのパーティション名の誤った設定によって引き起こされるVSS無効化の問題を修正しました
・ファイルのバックアップが特別な環境でスタックしているという問題を解決しました
・VSSの起動障害により一部のシステムをバックアップできないという問題を解決
・ESETセキュリティがマルウェアに悪用されたために潜在的に安全でないアプリケーションとしてプロンプトを表示する問題を解決しました
・潜在的なDLLハイジャックのリスクを修正
・インテリジェントバックアップ中に削除されたイメージが原因で障害情報が返される問題を修正しました
・Windows XPでの起動時にスケジュール・バックアップが実行されないことがあるという問題を解決しました。
・コマンド実行の失敗を判断せずにバックアップ前/バックアップ後にコマンドを実行する問題を修正しました

書込番号:24739059

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27873件

2022/05/10 03:59(1年以上前)

この,Free版で使用できる機能は,
・完全/増分/差分バックアップ
・ディスク/ファイルのバックアップと復元
程度で,
・ディスク/パーティションクローン
・MBR、GPTディスク、ハードウェアRAID、UEFIブート、WinPEブータブルディスクへの対応
等は,利用できない。

最早,EaseUS Todo Backup Free イコール「 FREEのクローンソフト」 の面影げは全く無!
正に,[Backup(のみ) Free]

書込番号:24739060

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27873件

2022/05/10 04:02(1年以上前)

[WinPEブータブルディスクの作成]では,
「無料版バージョンで作成したWinPEは,クローン及びシステム転送に対応していません。
今すぐアップグレードして全機能を利用します。」

こんな表示が現れ(画像 参照)作成に進めない。

書込番号:24739061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る