『エキモスアプリの表示の消し方』 の クチコミ掲示板

『エキモスアプリの表示の消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エキモスアプリの表示の消し方

2022/05/10 18:03(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:28件

エキサイトモバイルのエキモスアプリを使っていて通信量が上に表示されるんですけどこれの消し方ありますか。
前は表示されてなかったです。

書込番号:24739845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/05/21 18:44(1年以上前)

私もエキモス使用してましたけど、ステータスバーに表示させるのはデフォルトでは無かったはず…です。
右上の三本線の設定から変えられるはずです。

書込番号:24756269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/05/21 18:48(1年以上前)

これです

画像参照。

書込番号:24756278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2022/05/28 01:07(1年以上前)

設定した記憶ないですね。なぜでしょう。
とりあえず消えました。ありがとうございました。

書込番号:24765968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)