『食材を真空パックする機械』 の クチコミ掲示板

『食材を真空パックする機械』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のキッチン雑貨・消耗品」のクチコミ掲示板に
その他のキッチン雑貨・消耗品を新規書き込みその他のキッチン雑貨・消耗品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 食材を真空パックする機械

2022/05/10 18:23(1年以上前)


その他のキッチン雑貨・消耗品

クチコミ投稿数:49件

GWにハンニバルというドラマを見て登場人物が肉を真空パックして日持ちさせていて欲しくなりました。
しかし探してみると日本の有名メーカーは売ってなくて、よく分からない中国製品も多いし、使用者の感想を見ても問題も多いみたいでした。
使っている人たちの押しの製品が分かりにくかったです。
鉄板な製品のようなものはありますか?

書込番号:24739874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:571件 ちーむひじかた 

2022/05/10 18:39(1年以上前)

有名日本メーカーじゃなきゃヤダってんなら
アイリスオーヤマとかオーム電機とかでもダメってことかね。

書込番号:24739895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:185件

2022/05/10 22:09(1年以上前)

>もすとつさん
フードセーバーの公式セットが無難でしょう。
間違ってもAmazonで廉価な中華製品を選ばないことと包材は汎用品を使わないこと。
厚みが均一じゃなくて簡単に突起物で穴が空いたりします。

書込番号:24740244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2022/05/24 18:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
>MIFさん
アイリスオーヤマはいい思い出がないので避けたいですね。
できるだけ大きい看板を長く背負ってきている信用できそうなところの方が安心感がありますね。

>まぐわい屋さん
ありがとうございます。
検索してみてみましたが消耗品が高そうですね。
家族に相談してみますね。

書込番号:24760646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他のキッチン雑貨・消耗品」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロングタイプゴム手袋お探し 0 2022/05/11 21:39:13
食材を真空パックする機械 3 2022/05/24 18:30:38
使えない! 0 2019/08/22 9:59:30

「その他のキッチン雑貨・消耗品」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)