『PCのデータ保存』のクチコミ掲示板

2018年11月10日 発売

BNR4VAPJ4 [BD-R XL 4倍速 1枚]

4倍速記録に対応した128GBのBD-R XLメディア(1枚パック)

最安価格(税込):

¥1,619

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,619

BESTDO!

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,619¥1,943 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R XL 容量:128GB パッケージ枚数:1枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル/片面4層 BNR4VAPJ4 [BD-R XL 4倍速 1枚]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNR4VAPJ4 [BD-R XL 4倍速 1枚]の価格比較
  • BNR4VAPJ4 [BD-R XL 4倍速 1枚]のスペック・仕様
  • BNR4VAPJ4 [BD-R XL 4倍速 1枚]のレビュー
  • BNR4VAPJ4 [BD-R XL 4倍速 1枚]のクチコミ
  • BNR4VAPJ4 [BD-R XL 4倍速 1枚]の画像・動画
  • BNR4VAPJ4 [BD-R XL 4倍速 1枚]のピックアップリスト
  • BNR4VAPJ4 [BD-R XL 4倍速 1枚]のオークション

BNR4VAPJ4 [BD-R XL 4倍速 1枚]SONY

最安価格(税込):¥1,619 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月10日

  • BNR4VAPJ4 [BD-R XL 4倍速 1枚]の価格比較
  • BNR4VAPJ4 [BD-R XL 4倍速 1枚]のスペック・仕様
  • BNR4VAPJ4 [BD-R XL 4倍速 1枚]のレビュー
  • BNR4VAPJ4 [BD-R XL 4倍速 1枚]のクチコミ
  • BNR4VAPJ4 [BD-R XL 4倍速 1枚]の画像・動画
  • BNR4VAPJ4 [BD-R XL 4倍速 1枚]のピックアップリスト
  • BNR4VAPJ4 [BD-R XL 4倍速 1枚]のオークション

『PCのデータ保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNR4VAPJ4 [BD-R XL 4倍速 1枚]」のクチコミ掲示板に
BNR4VAPJ4 [BD-R XL 4倍速 1枚]を新規書き込みBNR4VAPJ4 [BD-R XL 4倍速 1枚]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

PCのデータ保存

2022/05/11 10:09(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > SONY > BNR4VAPJ4 [BD-R XL 4倍速 1枚]

クチコミ投稿数:25件

こちらの製品で、単にPCでのデータ保存用途として使用できるのでしょうか?

書込番号:24740732

ナイスクチコミ!3


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/05/11 10:19(1年以上前)

出来るといえば出来るけど、
・USBメモリ
・外付HDD/SSD
・クラウド
と比べてどれがいいかは考えた方がいいです。

保存するモノによって最適解は変わってきます。

書込番号:24740739

ナイスクチコミ!0


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/05/11 11:14(1年以上前)

>ほのぼのぽのさん

 どの程度のサイズのHDD(SSD)をバックアップしようとされているのか不明ですが、一般的なパソコンでしたら外付けHDDにするほうが、運用しやすいですよ。

 勿論、Blu-rayでやってもいいんですが、一回のバックアップで複数枚のメディアが必要になることが多くなりがちです。
 バックアップ中に交換用のメディアを要求されることになりますので。

 パソコンのメーカー名と型番(自作PCならHDD/SSDの総容量)を明記してくださると、回答が得やすいと思います。

書込番号:24740793

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40364件Goodアンサー獲得:5683件

2022/05/11 11:48(1年以上前)

単にデータ保存するだけなら何でもいいという感じではありますが。
128GBのBD-Rが1枚1280円。
最安クラスのSSDが120GBで2500円。6TBのHDD(上のBD-R45枚分)が1万円。しかも再利用可能で高速。

まぁ、配布目的とかバックアップのバックアップとしてのBD-Rならアリかなとは思いますが。メインバックアップの用途にはもう使わないかなと。
使うとしても、不安定な128GBよりは25GBのBD-Rを使いますし。128GBのバックアップが必要なら、上記の通りSSDなりHDDを。

書込番号:24740828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2023/04/25 19:32(1年以上前)

>ほのぼのぽのさん

出来ますよ

書込番号:25235994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BNR4VAPJ4 [BD-R XL 4倍速 1枚]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNR4VAPJ4 [BD-R XL 4倍速 1枚]
SONY

BNR4VAPJ4 [BD-R XL 4倍速 1枚]

最安価格(税込):¥1,619発売日:2018年11月10日 価格.comの安さの理由は?

BNR4VAPJ4 [BD-R XL 4倍速 1枚]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング