『CB400SSのハンドルグリップ』 の クチコミ掲示板

『CB400SSのハンドルグリップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク用ハンドルグリップ」のクチコミ掲示板に
バイク用ハンドルグリップを新規書き込みバイク用ハンドルグリップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CB400SSのハンドルグリップ

2022/05/12 04:45(1年以上前)


バイク用ハンドルグリップ

クチコミ投稿数:15件

CB400SSのハンドルグリップの交換をしたいのですが、どれが適合するのでしょうか。
出来るだけ長持ちするものが良いのですが。

書込番号:24741795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1728件Goodアンサー獲得:144件

2022/05/12 07:01(1年以上前)

純正品。

書込番号:24741872 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mat324さん
クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:56件

2022/05/12 09:09(1年以上前)

グリップヒーターが付いていない場合で、社外品に交換するとき。
ハンドル周りを改造している場合は、下記に当てはまらない場合もあります。

・ハンドル直径は22.2mmだと思いますので、「内径22.2mm(7/8インチ)」の表記のものを選びます。
・次に長さを確認します。

この2点が合えば、基本的には装着可能です。

長持ちするのは、ゴムが固いもの。
「迷ったら純正!」が間違いないですかね。

書込番号:24741985

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:185件

2022/05/12 19:03(1年以上前)

>落ちる箱さん
○○用と書いてあればデイトナあたりのグリップで大丈夫。
柔らかい物はおすすめできないかな。選ぶならタッチが硬めな物が良いかと。

書込番号:24742740

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DIM好きさん
クチコミ投稿数:4件

2022/05/12 21:20(1年以上前)

>まぐわい屋さん
いい加減自作自演やめたら!
新垢作って書き込んでスレ閉めてGA付けてポイント欲しいのはわかるけどさ!

書込番号:24742964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2024/01/25 07:12(1年以上前)

変な書き込みがあったので様子見で放置してました。
もしかしたら自分の理解が間違ってるかもしれませんが自分とレスくれてる人は関係ありません。
回答くださった方ありがとうございました。
この件は結局社外品で解決しました。
正解だったかは分かりません。

書込番号:25596636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイク用ハンドルグリップ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)