『我が家の事情』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

『我が家の事情』 のクチコミ掲示板

RSS


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」のクチコミ掲示板に
サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品を新規書き込みサバイバルゲーム装備・ミリタリー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

我が家の事情

2022/05/12 11:57(1年以上前)


サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

あのね
なんで玄関横に的があるのかって

決まってるでしょ。
新中学生のお友達が撃つのよここで

私めは撃ちません一発で壊れますので
お友達の銃のために用意してるんです。

ま〜いろいろと気を使ってるんです。
後輩の息子だが可愛い。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24742160

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/05/12 14:46(1年以上前)

籠城戦…

書込番号:24742375

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/05/12 14:49(1年以上前)

カモも打てそう。

書込番号:24742381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2022/05/12 16:36(1年以上前)

お〜す!

新中学生のお友達が言うのよ

  「これ丈夫だから10メートル以内でも大丈夫よ」

■と言うので 撃ってみた。

 ガーンと衝撃音と共に下部パネルがぶっ飛んだ!

ーーで奇麗にヤスリかけて補修した。
中学生のお友達用に復帰させておきました (^_^) ハイ

書込番号:24742508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/05/12 17:28(1年以上前)

中房のHeartに、どギュ〜んw(°o°)w

書込番号:24742580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2022/05/13 15:12(1年以上前)

なるほど、ようやく事情が
飲み込めやした
つまり、現代版射的ですか
で、景品は何を?
パインあめかな

書込番号:24744079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)