『Googleのナビの精度』 の クチコミ掲示板

『Googleのナビの精度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleのナビの精度

2022/05/13 02:34(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:18件

Googleマップでナビを任せると、下道設定だとやたら小道に入っていこうとして何度も曲がらされるんですが微調整みたいなことは出来ないのでしょうか。

何を基準に目的地まで案内しているのかが分かりませんけど変な道選び過ぎでは。。

書込番号:24743338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13783件Goodアンサー獲得:2889件

2022/05/13 07:23(1年以上前)

>へびーにしきさん

調整はできないみたいです。
私は、Yahoo!カーナビに替えました。

書込番号:24743449

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/05/13 18:28(1年以上前)

>へびーにしきさん
確かにGoogleMAPだと??な道を案内する場合があります。

私まであさとちんさん同様にYahoo!カーナビメインで使っています。

書込番号:24744342 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:185件

2022/05/13 19:50(1年以上前)

>へびーにしきさん
経由地設定である程度大きい道を指定すれば極端に狭い路地に案内されることは少ないかと。
https://appllio.com/how-to-use-google-map-car-navigation#h3_1

書込番号:24744461

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10698件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/05/21 18:41(1年以上前)

私はYahooカーナビとGoogleマップのろ湯法を使用していますが、どうやらGoogleマップは単純な距離で経路をはじき出しているようで、
右左折による減速やその手間、細い路地を通る煩わしさ等は考慮せず容赦のない道案内を繰り出してくる傾向があります。
傾向というか、そのものズバリですね。

対してYahooナビは車の運転者のスタンスで通りやすい道を案内してくれ、幾分賢いです。

原付きや中型以下の軽いバイクならGoogleでも良いと思いますが、そうでない場合はYahooカーナビの方が使いやすいと思いますよ。

書込番号:24756263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2022/05/28 00:29(1年以上前)

Yahooカーナビ使ってみました。
全然良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:24765945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)