『突き上げるようなロケットカウル』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > バイク > カウル・フェンダー

『突き上げるようなロケットカウル』 のクチコミ掲示板

RSS


「カウル・フェンダー」のクチコミ掲示板に
カウル・フェンダーを新規書き込みカウル・フェンダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

突き上げるようなロケットカウル

2022/05/13 12:34(1年以上前)


カウル・フェンダー

クチコミ投稿数:49件

ラーメン屋で特攻の拓という暴走族漫画を手にとって見ていたのですが、突き上げるようなロケットカウルの付け方をした単車が出てきます。
そう言えば大昔に見たなと懐かしい気持ちになりました。
しかしよく考えてみると、あれはどうやって前方確認して事故しないように乗っているのですか?
隙間や横から覗いてるのでしょうか。
だとしたらカワイイですが。
意外に普通に前が見えるのでしょうか。

書込番号:24743828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:185件

2022/05/13 19:43(1年以上前)

珍走団みたいに高く付けて見えるわけない。
純正で付いてるロケットカウルくらいの位置なら伏せても見える。

書込番号:24744452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1623件Goodアンサー獲得:75件

2022/05/13 22:01(1年以上前)

ま、あの連中は蛇行運転しかしないですからね。

一説によると、蛇行運転しかしないからあのカウルでも大丈夫という人間と、あのカウルだから蛇行運転しか出来ないという人間がいますが、どっちが正解なんでしょうかね?

書込番号:24744684

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:7件

2022/05/15 06:59(1年以上前)

武丸かな?
でもほかのバイクは族車っぽくないけどね

書込番号:24746845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2022/05/15 10:07(1年以上前)

>まぐわい屋さん
そうですよね。前見えませんよね。
>v36スカイラインどノーマルさん
蛇行運転しながら前方確認している説はなるほどです。
それなら理解できます。
>HC33LAURELさん
その登場人物ですね。

その登場人物は中学生の女の子を後ろに乗せながら走っているシーンがありましたが、女の子を乗せながら蛇行運転をしていたのですね。
またバイクで走行しながら、後ろの仲間が「速い。さっきのタイマンで覚醒した!?」と言うシーンもありました。
蛇行運転で速さを競い合うのも面白い世界ですね。
それとも速さを競うときは首を素早く左右に振って前方確認しているのでしょうか。
一度試乗してみたいですね。

書込番号:24747076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カウル・フェンダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)