『テレビ選びについて』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『テレビ選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ選びについて

2022/05/15 17:24(1年以上前)


家電その他

クチコミ投稿数:97件

こんにちは
テレビを買うんですが、迷っています。一応自分の要件で調べました。
要件を選んだ商品一覧のリンク→https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_ma=65,80,3790&pdf_Spec017=1&pdf_Spec018=1&pdf_Spec027=1&pdf_Spec053=1&pdf_Spec054=1&pdf_Spec114=1&pdf_Spec204=3&pdf_Spec209=8294400&pdf_Spec212=2&pdf_Spec301=50&pdf_so=p1&lid=facet_suggest_2041_cancel
このなかで皆さんはどれがいいと思いますか?
ちなみに前までregza,今はWoooを使っています。
教えてください。

書込番号:24747660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6436件Goodアンサー獲得:890件

2022/05/15 19:19(1年以上前)

SONYは嫌いなんでしょうか?(別にSONYを押している訳ではないです)
ただ、SONYを追加してもHDMI端子数の条件を“3”にしているから
出てこないんですけどね。

50型であれば、他の機能に拘りはないんでしょうか?

書込番号:24747854

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2022/05/17 07:06(1年以上前)

>不具合勃発中さん
REGZAにすることになりました。

書込番号:24750051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6436件Goodアンサー獲得:890件

2022/05/17 07:09(1年以上前)

>REGZAにすることになりました。

>人狼大好き人さんが作成したリストには、3機種あるし。

まぁ、好きなものを買ってくださいな。

書込番号:24750054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2022/07/22 18:42(1年以上前)

>不具合勃発中さん
今回は回答ありがとうございました。REGZAを使っています。

書込番号:24845097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「家電その他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)