『試されてるのかぁ〜?笑笑』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『試されてるのかぁ〜?笑笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ184

返信23

お気に入りに追加

標準

試されてるのかぁ〜?笑笑

2022/05/16 09:16(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:463件

スカイかデイトナのオイフレ無垢を探して、、、

4月29日・正規店訪問
SSサブデイト  ⇒ スルー(泣)
5月15日・正規店訪問
GMTカフェオレ ⇒ スルー(泣泣)

なんじゃこりゃ〜〜〜!ストレス溜まるわっ!
本気度を試されてるのかっ?それとも暗に
「アンタにゃ売らないよぉ。笑笑」って腹の底
で思われてるのかぁ!?

う〜ん、、、昨晩興奮しすぎて寝不足です。笑笑

書込番号:24748696

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/05/16 10:30(1年以上前)

こんにちは。
自分の場合は制限モデルでなかったら購入しますね。
修行の一環として笑。
スルーするとその後の紹介に響くという噂も有りますし(T-T)
でもばくれつさんの場合は2回も紹介して貰っているので関係無いかな。
ちなみに自分は過去に3本スルーしました笑。

書込番号:24748780

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/16 10:45(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

こんにちは。
マジっすか!
カフェオレスルーなんて私にはできないっす
持ってないから飛びつきます。笑
というか、このご時世に2度も希少モデルを紹介してもらっているだけに、
信用されてることは間違いないですよ。しかも短期間に。
カフェラッテ笑をスルーした以上は、お店には本気度が十分に伝わったし、
これならば早い時期にご希望の品が回ってくるかもですね!
後悔やらモヤモヤ感がいっぱいでしょうが、男気を感じました!
さすがっすね

書込番号:24748806

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:463件

2022/05/16 10:50(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

いや〜僕も買えるものなら買いたいんですが
他のを買っちゃうと無垢を買う時に購入資金が
足りなくなるっス。小市民は辛いっス。笑笑
、、、って尊徳さんは3回スルー??一体何を
狙ってる時だったんですか?

書込番号:24748811

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:463件

2022/05/16 10:58(1年以上前)

>超菜野人神さん

カフェラッテって、、、笑笑
男気じゃないっス。単に資金力が無いだけっス。
ただ流石にカフェラッテを見た時(実物は初めて)
想像以上に凄くカッケー時計で物凄く葛藤したん
だけど鮎さんのスカイの写真を思い出して(マジ)
必死に我慢したっス。、、、ホント疲れたっス。笑笑

書込番号:24748820

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/16 11:22(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

スカイブルーでなくて、スカイのオイフレ無垢に希望を変えたんですね!
確かに、鮎解禁さんの写真はかっこよかったですからね。
私も同じく鮎解禁さんの写真に惹かれて、スカイオイフレの金シャンパンで
探し始めましたけど、デイトナオイフレよりも入荷が少ないから、難しいですよ、
そういわれました。というか、すげーやな顔されたっす。
プレ値も上昇してきてるから早めに購入出来たらいいですね!
私はヨット42のイエローオイフレでも気長に狙っていきます汗。

書込番号:24748868

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:463件

2022/05/16 11:29(1年以上前)

>超菜野人神さん

前々回のサブデイトスルー事件wwの時に
担当店員さんに「スカイかデイトナの無垢が
欲しい」って言ったら眉間にシワが寄ってた。笑笑
激ムズだけどお互い手に入ったらイイっスね!

書込番号:24748876

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/16 11:50(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

やっぱり店員さんはその反応でしたか。笑
余談ですけど、店員さんと雑談した中で、デイデイトのプラチナモデルで
フルーテッドベゼルのプラチナ化に成功したなら、スカイのプラチナ出ますかね?
そんな質問したら十分にありえる話だと言ってました。
もしアイスブルースカイが出るならば、1千万前後?
笑い話ですが、プラチナ出るならオイフレ希望と言っときました。
まあ夢のまた夢の話ですけど汗。
定価でも無理っす。

書込番号:24748907

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/16 15:42(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

信憑性は別として私も正規店で案内された物はスルーしない方が良いという噂を聞いた事があります。なのに前回はプラチナデイトナが欲しい余り案内された物をスルーしてしまいましたww
既にお持ちの尊徳富貴商人さんが羨ましいですね。話題のスカイアイスブルーが出たら狙いますか?

書込番号:24749240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/05/16 18:05(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

こんばんは。
特に何を狙っていたとか無かったのですが、ノンサブ、ERGデイトナ、SSヨットが出てきました笑。

>魔装機神さん

こんばんは。
諸説色々ありますからねー。スルーしてもばくれつさんみたいに紹介して貰える方もいますし。
スカイのアイスですか!?
勿論欲しいですが、回ってこないでしょうね笑。

書込番号:24749362

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:463件

2022/05/16 18:32(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

な!?ERGデイトナをスルーしたんですかぁ??
お、、、漢っスね。僕ならソッコーでGETぉぉ!
+自慢げに写真アーップ!ってな感じになって
しまうに違いないっスよ。笑笑
まさかのフル無垢のチョコ文字盤だったら半熟
帝王さんがガチで嫉妬してしまうかも?
尊徳さんならスカイアイスブルーも何だかんだで
アッサリとら手に入れてしまいそうな気がするっス。

書込番号:24749406

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/05/16 21:46(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

ロレがこんな異常な価格になる前の話ですね。
3年くらい?前かな。
YGも持っているし要らないって思いました笑。
プラチナスカイは興味は有りますが、先ず回って来ませんので安心しています笑笑。

書込番号:24749701

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/05/17 21:14(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

またまたやらかしましたね〜!!
カフェオレなんてむっちゃ転売ヤーが喜ぶモデルじゃないですか! 笑笑
私ならありがたく購入させて頂きますね!絶対に買います、そしてバンバン使いますね!!
本当にもったいないな〜
ばくれつさんらしいですけどね… 笑笑

書込番号:24751105

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:463件

2022/05/17 21:40(1年以上前)

>うにぼうさん

またまたやっちまいましたぁー!
もーホント笑っちまいますよ。笑笑
カフェオレなんか大嫌いだあぁ!
って叫びたい気分です。でも実物
はマジでカッケー時計だったっス。
スルーは失敗だったかなぁ。笑笑

書込番号:24751153

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/05/18 00:13(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

2度あることは3度ある。三度目の正直…
次は是非購入して写真アップしてください!
サブ→カフェオレ→???さて次はどのモデルが来ますかね〜ヨットオイフレ??笑

書込番号:24751425

ナイスクチコミ!6


KATZ92さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/18 03:05(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

それだけショップ側から信頼されているという見方もあると思います。

私の場合ですが、ある特定のモデルしかリクエストしておらず、ショップ側もそれをしっかり理解しております。

いずれにせよ、人それぞれですが、オファーあるということはとても貴重ですね。

書込番号:24751514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:463件

2022/05/18 08:25(1年以上前)

>うにぼうさん

僕も早く購入して写真アップしたいけど
結局はぜ〜んぶ店員さん次第っス。笑笑
僕は慌てずにヒマな時に顔出す程度に
通うっス。


>KATZ92さん

>それだけショップ側から信頼されているという見方もあると思います。
信頼してくれてるなら本命出してくれ〜っ!
って思うのは贅沢なんだろうなぁ。笑笑
オファーを絞ると出会う確率が下がると
思ってたけど絞った方がイイっスかね?

書込番号:24751633

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2022/05/18 08:39(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

スルーで良いと思います

スポーツモデルやったら何でも買うって方々と違い
この人はこのモデルが欲しいんやと店員さんに
強い印象を与え、購入確率が上がったと思います

私も過去何本か断って希望モデルを出してもらいました

スルーするとその後の紹介に響くという噂って
真逆のことを言われてる方がいますが、逆効果です
(大笑)

誰でも欲しいレアモデルを断ってこそ、更に難関の
モデルが購入できると思います

書込番号:24751648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:463件

2022/05/18 08:56(1年以上前)

>Dブルーマンさん

Dブルーマンさんも希望モデルを入手する為に
何度もスルーしてきたという事は僕が1回や2回
のスルーでガタガタ言ってる場合じゃないっスね。
、、、よ〜しメンタルリセ〜ットぉ!笑笑

書込番号:24751663

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/05/18 08:58(1年以上前)

購入実績の「証明」が出来ていない話は「世迷い事」笑。
コメントするなら説得力のある「証明」を提示してからだろ笑。

書込番号:24751665

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/05/19 00:37(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

気長に探すのがベストなんでしょうけど、せっかくのチャンスを活かさないのはベターではないと思いますよ!
魔装機神さんの仰ることもひとつの正解かも知れないですね…
いつか皆さんが希望モデルを正規店で購入できることを期待して購入報告出来た指しいいほくこくできることを応援してます!!
私もスカイのブルーかブラックを購入できることを信じてがんばります!!



期待い

書込番号:24752704

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/19 09:46(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

私の担当者はSSモデルの時は、
「とにかく数多く来店して頂き入荷のタイミングが合うかどうかが全てです。」

無垢モデルを探している時には、
「数多く来店されたから出会える物ではありません。短期間でのご案内は難しいですから気長にお待ち下さい。」

と言ってます。面白いですよねww

書込番号:24752969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/19 10:40(1年以上前)

>魔装機神さん

「とにかく数多く来店して頂き入荷のタイミングが合うかどうかが全てです。」
SSモデルはそこそこの入荷はあるが、各担当が抱える売っていい顧客が多数いるので、タイミング合えば
早い者勝ちで買える。

「数多く来店されたから出会える物ではありません。短期間でのご案内は難しいですから気長にお待ち下さい。」
無垢モデルは、入荷は少ないが、各担当が抱える売っていい顧客も限られるので、順番待ちで時間は掛かるが買える。

こんな風に読み取れますね。笑笑

てことは、魔装機神さんが求めるデイトナアイスブルーも順番待ちでそのうち買える、となりますね!
かなりの実績がないと購入できる土俵にも乗れないと自分は思っていますので、決済できる手段も
限られてきますから、相当顧客を選別してそうな気がします。

面白い情報をありがとうございました!

書込番号:24753019

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/19 12:14(1年以上前)

>超菜野人神さん

順番待ちで買えれば良いのですがww
この話は単なる小ネタ程度に楽しんでもらえればと思います。

書込番号:24753091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入してきました 0 2025/09/05 21:20:21
本日購入できました 8 2025/09/05 22:36:10
ブ◯ンドバンク銀座に 0 2025/08/31 11:50:37
初めての時計です 3 2025/09/03 18:53:10
初めての時計 1 2025/08/28 18:02:15
やっぱりコンビニモデルかな! 1 2025/08/28 8:36:54
念願の... 0 2025/08/26 16:47:49
20250年1月購入 1 2025/08/26 6:57:45
買っちゃいました。 0 2025/08/21 16:14:19
下落 0 2025/08/21 13:11:02

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123178件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング