


地元になくて通販でしか買えません。
質問させてください。
実際の装着感はどうですか。プレートが邪魔してつけ心地が良くないことはないですか。
書込番号:24749140 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>MOTO-HAIGOさん
サイズに対して少し小さめみたいですよ
昔、友人が言ってましたけど
書込番号:24750496
0点

>MOTO-HAIGOさん
装着感はプレートが付いてるので突っ張りを感じます。革製品はワンサイズ大きめが良いかと(縮むことも考慮して)
書込番号:24751364
0点

>まぐわい屋さん
大きのは操作性がスポイルされます
皮は縮むより伸びますよ
なので
私は小さいのを買います
破れやすくなるのがデメリットですが
操作性悪いとつける気失せるので
>MOTO-HAIGOさん
横レスすみません
https://www.youtube.com/watch?v=IsbdlTU4_aI
これなんか参考に?
似た感じの
https://www.youtube.com/watch?v=5aE6SJU76uM
これならわかるんですが、、、
握力60Kgを持ってしても
操作性
今まで買ったグローブ中最悪でした
書込番号:24756494
1点


「バイク用グローブ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
15 | 2024/02/02 21:11:33 |
![]() ![]() |
2 | 2023/07/19 13:15:49 |
![]() ![]() |
3 | 2022/05/21 21:15:29 |
![]() ![]() |
23 | 2021/12/21 16:33:49 |
![]() ![]() |
0 | 2021/03/21 13:42:06 |
![]() ![]() |
45 | 2019/07/24 21:25:06 |
![]() ![]() |
29 | 2020/11/08 2:14:07 |
![]() ![]() |
14 | 2017/11/08 21:42:35 |
![]() ![]() |
12 | 2017/03/02 8:59:32 |
![]() ![]() |
20 | 2016/12/20 21:27:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内