『Rapidgator』 の クチコミ掲示板

『Rapidgator』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Rapidgator

2022/05/16 16:09(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:27件

Rapidgatorのアプリを使ってるんですが、認証が外れたりダウンロードが切れたり頻繁にします。
キャッシュクリアもしましたけど駄目でした。
解決方法があれば教えてください。

書込番号:24749262

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29647件Goodアンサー獲得:4547件

2022/05/16 18:22(1年以上前)

レビューを確認しましたか?アプリの出来が悪いだけだと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.rapidgator&hl=ja

問題が起きたら、問い合わせて対応してもらうしかありません。

書込番号:24749395

Goodアンサーナイスクチコミ!2


RENO5Aさん
クチコミ投稿数:52件

2022/05/21 18:06(1年以上前)

同じ答えを探してました。
諦めるしかないのですね。

書込番号:24756211

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10694件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/05/21 18:34(1年以上前)

既にありりん00615さんが回答されておられますが、ラピゲーのスマホのアプリはかなりお粗末です。
私もかつて使用したことがありますが、クラウドストレージ代わりにはとても成りませんでした。
更新の際に、たまに調子良くなることがあることがあるので、それに期待する以外に解決方法はありません。

書込番号:24756253

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2022/05/23 21:08(1年以上前)

play storeを見ました。
無理ってことでしょうか。
お金払ってるんですけどね。

書込番号:24759288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29647件Goodアンサー獲得:4547件

2022/05/23 21:16(1年以上前)

アプリ間の連携は諦めて、ブラウザで利用するしかないでしょうね。

書込番号:24759304

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2022/05/27 16:14(1年以上前)

ご協力ありがとうございました。
半年分じゃなくて30日課金にすればよかったです。

書込番号:24765294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10694件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/05/28 17:47(1年以上前)

余計なお世話と思いつつ一応申し上げておくと、
本当にWEB上のストレージが必要という使い方をされるのであれば、私の知る限りではクラウドストレージとして売り出しているサービスを利用したほうが良いです。
ラピゲーその他の…名称を何というのか忘れましたが、あの手のサービスでスマホに最適化されていて使い勝手の良いものはないと思います。

書込番号:24766906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)