『DVD』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DVD』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDメディア」のクチコミ掲示板に
DVDメディアを新規書き込みDVDメディアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD

2022/05/17 09:02(1年以上前)


DVDメディア

クチコミ投稿数:1349件

片面2層のDVDーRはDLですか?

書込番号:24750168

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2022/05/17 09:09(1年以上前)

”2層”だから、DL すなわち Double Layer 。

英和辞典引いて下さい。

書込番号:24750176

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/05/17 11:00(1年以上前)

>”2層”だから、DL すなわち Double Layer 。
>英和辞典引いて下さい。
知ったかはいけない

DLのDはDual

書込番号:24750315

Goodアンサーナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2022/05/17 11:39(1年以上前)

”DLのDはDual”

失礼いたしました。

書込番号:24750357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DVDメディア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonアウトレットで購入したらフォーマット済みの中古品 1 2024/10/26 18:56:45
家に余つたDVD-Rの使い道 1 2024/09/28 22:52:47
みなさんはどうですか 8 2024/05/09 15:55:56
BOSE121について 3 2024/04/25 22:01:51
ドライブ選ぶのかな、エラー率が高い気がする。 8 2022/07/05 12:47:38
DVD 3 2022/05/17 11:39:13
dvdのフォーマット 2 2022/03/06 17:27:12
なんか設定が必要? 2 2022/01/08 9:06:23
破壊方法 13 2021/11/07 16:45:44
ドスパラの対応 7 2021/05/28 10:20:06

「DVDメディア」のクチコミを見る(全 6193件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング