『30系アルファードのフロントドアフレームの外し方』 の クチコミ掲示板

『30系アルファードのフロントドアフレームの外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用サスペンション」のクチコミ掲示板に
車用サスペンションを新規書き込み車用サスペンションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

車用サスペンション

スレ主 USAUSASHIさん
クチコミ投稿数:45件

30系アルファードのフロントドアの窓枠の外し方を分かる方教えて下さい。

窓上部のウェザーストリップを外した中にあるビスみたいなのを外すと思うのですが、特殊な工具を使うのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:24752363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2022/05/18 20:40(1年以上前)

>USAUSASHIさん
そもそも、画像はネジでは無くリベット留め。
外すなら、ちょん切るしかない。

書込番号:24752365 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 USAUSASHIさん
クチコミ投稿数:45件

2022/05/18 20:51(1年以上前)

>EP82_スターレットさん
ありがとうございます。

フレームを交換しようと思い新しいものを用意したのですが、素人には難しいですね。

書込番号:24752391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/05/18 22:29(1年以上前)

内張り剥がせればリベットなんて簡単よ。

書込番号:24752543

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)