『予想どおり朝からサバゲ女子の電話が』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

『予想どおり朝からサバゲ女子の電話が』 のクチコミ掲示板

RSS


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」のクチコミ掲示板に
サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品を新規書き込みサバイバルゲーム装備・ミリタリー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

予想どおり朝からサバゲ女子の電話が

2022/05/19 09:10(1年以上前)


サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

いや〜予想どおり朝から電話がきた〜
 
 「○○ちゃん 実銃のグリップ買ったのね」
  「余ってるグリップ頂だい」

■きた〜見たんかい
  お父さんにもお世話になってるあげるよ。

ーーという事で画像のグリップ宅急便しておいた。
かないまへん。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24752935

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21744件Goodアンサー獲得:2939件

2022/05/19 09:15(1年以上前)

実銃のグリップって文字通り、本物の銃のグリップってことですか?

書込番号:24752940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2022/05/19 09:23(1年以上前)

おはようございます! 

>MA★RSさん
>本物の銃のグリップってことですか?

OH!Yesそうですよ(笑)
今は木グリよりもこれが主流らしい。
海兵隊も使ってる様子。

いや〜なかなかに握りやすく重く安定しとります。
おひとついかが(笑)

書込番号:24752948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2022/05/19 09:57(1年以上前)

ホルスターの装着もかっこよろしゅうございます (^_^) ハイ

書込番号:24752977

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21744件Goodアンサー獲得:2939件

2022/05/19 10:10(1年以上前)

収集癖があるので、銃はやめておきます〜

ベレッタM1934とかちょっと欲しいかな、とか思うんですけど。

書込番号:24752987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2022/05/19 10:20(1年以上前)

ハイ どうぞ

書込番号:24753000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/05/19 11:50(1年以上前)

モノホン…

書込番号:24753072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)