『実銃グリップ装着の記念撮影をば』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

『実銃グリップ装着の記念撮影をば』 のクチコミ掲示板

RSS


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」のクチコミ掲示板に
サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品を新規書き込みサバイバルゲーム装備・ミリタリー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

実銃グリップ装着の記念撮影をば

2022/05/19 11:04(1年以上前)


サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

忘れていました。
実銃グリップ装着の記念撮影しときます。

なかなかに宜しゅうございます(*^_^*)
自己満足であります。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24753040

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/05/19 11:51(1年以上前)

茶花茶花

書込番号:24753073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件

2022/05/19 19:12(1年以上前)

さて最後に

サバゲではピカピカ光ってるシルバーのはご法度です。
黒く見えにくいのが常識。

いつも黒いのを使用しとります。
画像のとおりの物使用しています。

書込番号:24753509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/05/19 19:23(1年以上前)

Oh,
Blacky(^^)

書込番号:24753522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)