『一升瓶が縦置きできる冷蔵庫』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『一升瓶が縦置きできる冷蔵庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

一升瓶が縦置きできる冷蔵庫

2022/05/20 15:41(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫

クチコミ投稿数:4件

冷蔵庫の買い替えを検討しています。
ドアポケットの高さが変えられて,一升瓶が2本縦置きできる冷蔵庫(シリーズ)をご存知でしたら教えてください。
できれば,幅600ミリ,無理なら650ミリ希望です。

日立のものは1本は入るようですが,2本はどうなんでしょう。
お使いの方がいらっしゃいましたら,お願いいたします。

書込番号:24754512

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2022/05/20 16:09(1年以上前)

>ようかずさん こんにちは

ドアヒンジ(ちょうつがい)の強度が問題ですね、それに本体側のヒンジ取り付け部にかかる強度も。

書込番号:24754540

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3174件Goodアンサー獲得:300件

2022/05/20 21:12(1年以上前)

冷蔵庫置き場以外の場所が確保可能なら、こういった専用のもがお勧めです
https://www.thanko.jp/view/item/000000003717

書込番号:24754972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/05/23 10:04(1年以上前)

>里いもさん

ご意見ありがとうございます。
なるほど,蝶番ですね。
確認する際に気をつけます

書込番号:24758549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/05/23 10:05(1年以上前)

>mokochinさん

ありがとうございます。
そうなんですよね〜専用のタイプ,憧れますが,スペースがね…

書込番号:24758552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2022/05/29 06:14(1年以上前)

>ようかずさん
例えばドアポケット自体外せてしまう(我が家の三菱はそれです。)ので可能であるように思いますが・・・

一升瓶が我が家にはありませんが、
2リットルのペットボトルが入る場所で高さが400mm確保できればと考察していますが…

もし違うようでしたら、スルーしてください。(^^;

書込番号:24767603

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/05/29 08:46(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

ありがとうございます。
三菱もドアポケット外せるんですね。
あまりドアポケットに関して詳しく掲載している会社はないので
(もっとみなさん高度なところを気にされるからでしょうね)
貴重な情報、感謝します!

書込番号:24767756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野菜室の温度 0 2025/09/08 9:07:56
送料込み 税込 24750円 0 2025/09/07 0:38:15
送料込み 税込 66495円 0 2025/09/06 4:27:07
送料込み 税込 135000円 0 2025/09/06 3:52:33
送料込み 税込 27500円 0 2025/09/06 1:12:09
送料込み 税込 118000円 0 2025/09/05 21:24:32
送料込み 税込 56490円 0 2025/09/05 19:46:01
庫内温度メモ 0 2025/09/03 18:39:29
庫内ランプの有無。 2 2025/09/03 3:48:32
ファンの音が五月蝿くないですか 2 2025/08/31 16:02:58

「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミを見る(全 52143件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング