『セイコーブティック 大阪心斎橋 グラスがもらえるキャンペーン』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『セイコーブティック 大阪心斎橋 グラスがもらえるキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「セイコー」のクチコミ掲示板に
セイコーを新規書き込みセイコーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信14

お気に入りに追加

標準

腕時計 > セイコー

スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件

こんにちは。

今日は大阪ミナミの時計店を巡回してきました。
その中で目的の1つだったのが、セイコーブティック心斎橋のキャンペーンです。

キャンペーンのサイトを見せれば、セイコー特製?のカットグラスをいただけます。
ロックグラスです。時計を愛でながらこれでお酒を飲む(^_^)

時計を買わなくてもスマホで下のサイトを見せるだけでOKです。
良かったら行ける方は是非。5月末までです。

https://events.seikowatches.com/event/sbshinsaibashi_odekake/

書込番号:24756320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:98件

2022/05/21 20:30(1年以上前)

こんにちは。

買わない人も貰えるんですか?
SEIKO さん大盤振る舞いですね。去年、今年と新製品をバンバン発売してだいぶ儲かったんでしょうね。

BAJA人さんもご自慢の時計を拭き拭きしながらこれでオンザロックで一杯やって下さい。(^^)

書込番号:24756427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:40件

2022/05/21 20:49(1年以上前)

>BAJA人さん

こんばんは。
これはいいですね。
早速来週でもと思いましたが、今、清水ダイブにむけて時計貯金中なので連れて帰ってしまわないようにしなくては。

このグラスに合いそうないいブランデーが家にないのでもっぱら梅酒になりそうです(苦笑)

書込番号:24756457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件

2022/05/21 21:34(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

こんにちは。
買わなくてももらえます!
もらう前に念の為、買わなくても良いんですよね?と聞いてみました(笑)
ちなみに時計購入するとトートバッグがもらえるそうです。
トートバッグよりグラスのほうがいいんじゃない?と思いました。

今ウィスキーがないので、冷酒でも呑もうかなと(^^)

書込番号:24756516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件

2022/05/21 21:41(1年以上前)

>ホワイトライトさん

こんにちは。
資金計画は大切ですね。
買わなくてももらえるので是非行っちゃってください!
誘惑に負けないようにするのが大変ですけど(笑)
ずっと品薄のクロノタイマーの白黒パンダありましたよ。と誘惑してみる(^o^)

書込番号:24756529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件

2022/05/21 21:58(1年以上前)

もう一個の戦利品。といってもこちらは購入ですけど^_^

Sinnのマグカップです。
心斎橋のケルエさんで。
ガンギ車がいいです。

書込番号:24756556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:40件

2022/05/21 22:06(1年以上前)

>BAJA人さん

スピードタイマー、ソーラーの白黒ですね。
昨年末に梅田のTICTACで実機を見た勢いでヨドバシ(一時期予約できました)で予約しようか悩んだことが有りましたが、我慢できたので多分大丈夫です。

2軒隣の行列のできるRのL店でクロノが出てくれば迷わず買いますが(笑)
それは夢物語でした。余計なことを言ってしまいました。

とりあえずグラスゲットを目指します。

書込番号:24756564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件

2022/05/21 22:38(1年以上前)

>ホワイトライトさん

そうです、ソーラーのやつです。久しぶりに見た気がします。
ケースがブラックのやつもありましたよ。

L店はスルーしましたが、今日は行列はなかったです。
私もクロノが出てきたら買うでしょうね(笑)

書込番号:24756600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:98件

2022/05/22 10:50(1年以上前)

>BAJA人さん

> もう一個の戦利品、、、

???、、、とゆう事は何かSinnの時計を購入されたんですか? それとも、Sinnは時計だけでなく、帽子や雑貨も売ってるんで、マグカップだけ買われたのですか?
興味深々(^^)

書込番号:24757121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件

2022/05/22 12:28(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

こんにちは。
レスありがとうございます。

いえいえ時計は買ってませ〜ん。
Sinnの正規店でしたので、ノベルティグッズがいろいろ置いていましたから、
お土産にマグカップだけ買わせてもらいました(^^;)
時計買わないのに店員のお姉さんに楽しく時計談義のお相手をしてもらったので、
何か一個くらいと思いまして。ほんとは556欲しいのですが・・・

Tシャツや帽子、財布などもあったのですが、マグカップがデザインが良かったし
お手頃だし(2750円)というこで買いましたが、いま思えば残り1個と言ってた
ビアグラスも良かったかなと(^^;)
https://sinn-depot.jp/online/products/detail/126


書込番号:24757259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:98件

2022/05/22 16:18(1年以上前)

>BAJA人さん

こんにちは
添付して頂きありがとうございます。
ツヴィーゼル製のクリスタルビアカップ、いいですね。
YouTube に出ている男性の店長とお話しした事ありますよ。 

ところで、Sinn556、いいですよー。
両面マルチコートされてて時刻の見易さこの上有りません。
ポチッといかがですか? (^^)

書込番号:24757571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件

2022/05/22 20:49(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

ありがとうございます。
動画観ました!
美味しそうにビール飲まれてますね^_^
お話しされたことがあるということは、こちらの店長さんのお店で556を買われたのですか?

いやー、この動画見たらまたこのグラス欲しくなっちゃいました(笑)

書込番号:24757966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件

2022/05/22 20:56(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

556シンプルで使いやすそうでホントいいですよね。
私も昔から欲しいモデルです。
両面コーティングなんですね。片面だと反射が抑えきれないので、やっぱり両面がいいですね!

欲しいんですがしばらく禁欲です^_^;)

書込番号:24757979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:98件

2022/05/22 21:41(1年以上前)

>BAJA人さん

> こちらの店長さんのお店で556を買われたのですか?

いえ、556を中野の某店で買ってから色々ネットでSinnに関してネットで調べていたら、東京の渋谷に正規店が有るのを知り店を見に行った とゆう次第です。

> 両面コーティングなんですね

はい、両面マルチコートされていると風防の存在が殆ど無くなりますよ。

書込番号:24758048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件

2022/05/22 22:33(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

そうでしたか。
面識のある方がこういうプロモーションビデオに出られていると、訴求力も増しますね。

両面コーティングだとほんとガラスがないみたいに錯覚しますね(^^)

書込番号:24758147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > セイコー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35
モデルチェンジ、価格上昇 1 2025/09/06 18:28:22
曜日表示について 5 2025/08/30 9:36:58
かなり正確 0 2025/07/20 18:12:00
今更ながら購入してしまいました。 10 2025/07/14 13:50:46
コアショップ専用で無いので購入! 0 2025/07/11 11:19:54
かなりお値打ちに購入できました 4 2025/07/25 7:51:57
Amazonの価格について 3 2025/06/22 5:12:28
波をイメージした文字盤が素敵 0 2025/06/13 17:59:10
SBDX053と迷っています。 3 2025/05/18 22:01:50

「腕時計 > セイコー」のクチコミを見る(全 6484件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング