『柔道について』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > スポーツ > その他の武術・格闘技用品

『柔道について』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の武術・格闘技用品」のクチコミ掲示板に
その他の武術・格闘技用品を新規書き込みその他の武術・格闘技用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 柔道について

2022/05/22 12:13(1年以上前)


その他の武術・格闘技用品

スレ主 せどりさん
クチコミ投稿数:38件

柔道って団体戦や個人戦の試合をビデオで撮影すると犯罪なんですか?【自分用に撮影です ユーチューブとかにはアップはしないです】

高校の女子柔道の試合をビデオで撮影したくて
高校女子だと顔が美人で可愛い人いると思うので

好みの女性が
真剣な顔で汗流して息乱れながら試合してるところとか
寝技で必死にバタバタしてるところとか
試合中怪我して痛み堪えながら試合してるところをみると幸せな気持ちになります。

今はコロナで一般人観戦制限かかってますけど コロナ終息したら 試合観戦をしたくて

書込番号:24757239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2022/05/22 12:44(1年以上前)

あなたがかなりの変〇的な性癖の持ち主というのはわかりました。

おそらく逮捕される案件です。自重ください。

書込番号:24757279

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2022/05/22 13:03(1年以上前)

撮影するだけなら犯罪にはなりませんよ。犯罪になるのは承諾なしに販売したり局部を写した画像および動画を公に公開して撮影された人に損害(名誉棄損等)を与えた場合です。

個人で秘かに楽しむなら全く問題ないです。

書込番号:24757314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1888件Goodアンサー獲得:125件

2022/05/22 14:46(1年以上前)

肖像権というものがあります。

勝手な撮影は基本禁止、大会運営者に予め許可を取る必要があります。

大会なんて規模じゃなくとも撮影対象者からの許可が必要、
勝手に撮影したら訴えられても文句は言えませんし、
データの削除を求められたら、削除しないといけません。

書込番号:24757449

ナイスクチコミ!2


スレ主 せどりさん
クチコミ投稿数:38件

2022/05/22 14:52(1年以上前)

JTBさん

すいません罪にはならないって事ですか?
回答ありがとうございます
 

書込番号:24757461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1888件Goodアンサー獲得:125件

2022/05/22 15:09(1年以上前)

> せどりさん

刑事犯にならないというだけで、
民事訴訟の対象にはなります。

何よりも先ず、そんな訴訟を起こされた時点で
貴方個人に対する世間の評価が最低レベルに落ち込みます。

書込番号:24757484

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「その他の武術・格闘技用品」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
柔道について 5 2022/05/22 15:09:43
スタンディングパンチングボールを購入検討中です。 0 2012/08/27 22:12:55
剣道 面を打った後の駆け抜け方 1 2017/06/25 7:36:01
女性剣士は 0 2009/11/02 10:16:32
アジアの至宝 200 2011/06/30 17:10:22

「その他の武術・格闘技用品」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)