


ケーブルTV
千葉県で分譲集合住宅でJCOM回線のネットを利用していますが、たびたび、繋がらなくなります。
電話は、本人でないと駄目、夜6時までまでで、繋がらないときは我慢して、携帯の電波で利用している。
営業だけはしかっりしていて、メンテナンスと偽り、わからない機器を増設契約させられ課金されます。
土日、まったく繋がらなくなり、やっとJCOMに本人から電話することに成功!
修理できるかどうかをマンション管理者と相談して決めるなど、
まったく用を足さない回答で、修理に一ケ月かかり、直ったら、その旨をポストに投函
止む無く管理会社へ連絡すると、今度は、管理会社が何度連絡しても駄目!
契約者からの連絡でないと駄目らしい!
そして、JCOMに幾度も何時間も連絡し、何人かの担当と話す、話が初めに戻る!早急の対応で、1か月、
通常、2,3か月かかるらしい!
請求減免は、1日24時間繋がらい時は減免されることになるが、1秒でも繋がれば対象とならないらしい。
2日間、ほぼ、1日中連絡をして、やっと管理会社とJCOMで検討していただけるようになった!
対応する時間は、個人情報とのことで、話してもらえない。
担当は、自己の保身しか考えていないようで、まったく話にならない。
クラウドが常識になった今、こんなんでNET接続業者としてやっているのだろうか?
そして、回線は普通のまま、何の連絡もなし
書込番号:24758812
6点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケーブルTV」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/02/09 18:55:09 |
![]() ![]() |
2 | 2025/02/02 15:39:23 |
![]() ![]() |
2 | 2024/10/09 17:20:23 |
![]() ![]() |
0 | 2024/08/29 16:28:26 |
![]() ![]() |
0 | 2024/05/19 9:34:50 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/25 18:25:57 |
![]() ![]() |
0 | 2023/10/16 12:36:46 |
![]() ![]() |
8 | 2023/10/04 23:59:48 |
![]() ![]() |
1 | 2023/10/16 12:49:45 |
![]() ![]() |
3 | 2023/06/27 6:46:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(プロバイダ)
クチコミ掲示板 ご利用案内