『扁平足でもオッケーなシューズ』 の クチコミ掲示板

『扁平足でもオッケーなシューズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スキーブーツ」のクチコミ掲示板に
スキーブーツを新規書き込みスキーブーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 扁平足でもオッケーなシューズ

2022/05/23 21:20(1年以上前)


スキーブーツ

クチコミ投稿数:27件

扁平足でもオッケーなシューズのおすすめを教えてください。
親のを使用してみて最初のうちは大丈夫でした、
でも時間と共に段々苦痛になってきて翌日足が痛くなりました。
レンタルでもだめでした。
目星をつけてから在庫の豊富なお店にいって試しばきをしてみたいと思ってます。
よろしくお願いします。

書込番号:24759314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:185件

2022/05/23 22:13(1年以上前)

靴の種類ならREXXAMと言うメーカーのシューズを頼ってみると良い靴に出会える可能性があります。

インソールの交換も有効的

巷で評判の良い物は
Spenco
https://www.amazon.co.jp/dp/B000G1KU30/?coliid=I34NOFHIHP1WPY&colid=19PJ4ISC86ZPW&ref_=lv_ov_lig_dp_it&th=1&psc=1

BMZ
https://www.amazon.co.jp/dp/B00D2V9Q4A/?coliid=I14FZ90T0NWSF2&colid=19PJ4ISC86ZPW&psc=0&ref_=lv_ov_lig_dp_it

買った時に入っているぺらっぺらインソールより遥かに効果的で良い。

書込番号:24759411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29577件Goodアンサー獲得:4533件

2022/05/31 01:57(1年以上前)

3Eもしくは4Eの靴を検討してみるといいでしょう。

下記は4Eの例です。
https://kakaku.com/search_results/4E/?category=0035_0003&lid=pc_ksearch_category_leftmenu

書込番号:24770708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/30 17:42(1年以上前)

>山形ごーさん

SIDASとかの熱成型のカスタムインソール作ると、多少は(運が良ければすごく)楽になると思います。

一般的なブーツの標準インソールは、それほどアーチはきつくないと思いますが、それ以上にブーツを変更すると、シェルの形状が足型にフィットするかどうかの方がギャンブルになると思います。安いブーツを買っても3〜4万からの出費になりますが、カスタムインソールを作るのであれば、ハイエンドの物を作ったとしても2万でお釣りが来ますので、そちらの方が経済的でケガも少ないと思います。

私自身も今のブーツが気に入ってるので、毎年シーズンイン後に違和感があれば、インソールは新しく作り直すようにしています。

書込番号:25603709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スキーブーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)