


https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2205/23/news117.html
>スマートフォン大手のXiaomiは5月23日、
ドイツのLeica Cameraとモバイルイメージング領域で
長期的なパートナーシップを結んだと発表した。
書込番号:24759477 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

https://simtaro.com/news-huawei-leica-partnership-end/
同時に、HUAWEIとLEICAの提携が解消したとの事。
書込番号:24759964 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アメリカのHUAWEIに対する規制が厳しくスマホの売り上げが減った。
Xiaomiも規制されたようだけど、提訴して認められリストから除外された。
ライカとしても売れないと意味がないから当然の結果かも知れんけど、提携のみであることを祈る。
書込番号:24760066 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Appleと提携結べばイイのに(笑)
書込番号:24760411 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>テンプル2005さん
Appleと提携したらiPhone14ProMaxの1TBが30万とかになりそうですね(笑)
書込番号:24762732 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「デジタルカメラ > ライカ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/08/30 21:08:29 |
![]() ![]() |
4 | 2025/08/24 20:47:13 |
![]() ![]() |
1 | 2025/07/22 15:39:25 |
![]() ![]() |
8 | 2025/07/04 5:12:39 |
![]() ![]() |
3 | 2025/06/22 12:40:51 |
![]() ![]() |
2 | 2025/05/25 16:22:21 |
![]() ![]() |
0 | 2025/05/10 8:39:49 |
![]() ![]() |
11 | 2025/04/27 16:39:51 |
![]() ![]() |
6 | 2025/04/11 14:09:13 |
![]() ![]() |
6 | 2025/02/22 9:18:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





