『異常な値上がりは何なんですか』 の クチコミ掲示板

『異常な値上がりは何なんですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「アルミホイル(クッキングホイル)」のクチコミ掲示板に
アルミホイル(クッキングホイル)を新規書き込みアルミホイル(クッキングホイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

異常な値上がりは何なんですか

2022/05/24 18:35(1年以上前)


アルミホイル(クッキングホイル)

クチコミ投稿数:49件

キャプテンスタッグのBBQ用のアルミホイルをずっと愛用してきました。
何年も前からアマゾンで900円とか980円とかで買ってきました。
コロナ禍になっても変わりませんでした。
それがこの春からずっと1400円台になっています。
販売終了で流通が少なくなって値上げではありません。
こんなことは今までありませんでした。
なぜですか?ロシアですか?

書込番号:24760660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:185件

2022/05/24 19:38(1年以上前)

単純に長さの違いでは?
3mタイプと8mタイプでは倍近く値段が違います。
あとは行楽シーズンで一時的な品薄状態で値段が変わったとか。

書込番号:24760766

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2022/05/24 19:48(1年以上前)

>まぐわい屋さん
今まで季節問わずにずっと安定して1000円以下で買えてきたんですけどね。
こんなこと初めてで色々考えまます。不安になりますね。

書込番号:24760777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2022/05/26 20:41(1年以上前)

8mは定価1900円ですから、半額以下で売られていたことはないと思います。

3mは定価1100円ですからそれを購入していたのでしょう。その3mは805円ですから、以前より安くなっていることになります。

また、2mのダイソー製品は100円のままです。
https://jp.daisonet.com/products/4545244928261

書込番号:24764138

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アルミホイル(クッキングホイル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シリコンは熱かけても問題ない? 1 2022/05/27 21:40:24
ぼろぼろになるアルミホイル 4 2022/05/31 0:20:58
異常な値上がりは何なんですか 3 2022/05/26 20:41:09
変色? 3 2022/05/31 0:19:20
色付きアルミホイル 1 2022/05/17 23:37:40
アウトドアに適した、なるたけ厚い商品 2 2022/05/17 14:04:16
さんまが上手く焼けない 0 2017/08/22 19:29:17
刃切れいい 0 2016/11/09 13:58:40

「アルミホイル(クッキングホイル)」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)

ユーザー満足度ランキング