『今日も眠れぬ夜に何をしてるかって?』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

『今日も眠れぬ夜に何をしてるかって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」のクチコミ掲示板に
サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品を新規書き込みサバイバルゲーム装備・ミリタリー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

今日も眠れぬ夜に何をしてるかって?

2022/05/25 02:23(1年以上前)


サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

ここの新製品を見とります (^_^) ハイ

  https://www.springfield-armory.com/

書込番号:24761274

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:19149件Goodアンサー獲得:1778件 ドローンとバイクと... 

2022/05/25 05:40(1年以上前)

お〜!なんか見てるだけでムラムラしちゃいますね〜(^^ゞ

しかし案外高いんですね。899ドルとか。
以前、テキサスの知人に聞いたときは「ホームセンターで1万円台から売ってるよ」って言ってたなぁ、と。

あ、でも、ここを見たら100ドル台からありますね〜
https://www.budsgunshop.com/search.php/type/handguns

こんなのとか、ポチッとしたらうっかり間違って届いちゃったりしないのかな?(^0^;)
https://www.budsgunshop.com/product_info.php/products_id/113841/phoenix+arms+.25+acp+3+black+10rd

書込番号:24761335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2022/05/25 12:21(1年以上前)

お〜す!

あのね
日本のような安全な国はまず他にないでしょ。

日本以外の世界の各国は一家に1丁か一人に1丁は持ってるね。
自己防衛のためだろうがあたり前の様子ね。

ま〜私めが使用のエアーガンなら間違いなく
強盗なんぞは撃退できます(笑)

サバゲでもゴーグルにフェイスガードは必須。
でないと大けがしますね。

今日から家内は3連休で私めも皆にまかせて
3連休いたします (^_^) ハイ

ところで
今日はバレルブッシャーとリコイルブッシャーを
ピッカピカに磨きあげておきました(笑)画像

書込番号:24761769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/05/25 13:19(1年以上前)

不眠症ですか(^^;)

書込番号:24761840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19149件Goodアンサー獲得:1778件 ドローンとバイクと... 

2022/05/25 13:51(1年以上前)

ホントにねぇ。
テキサスでは昨年、市民が公共の場所で自由に銃を携帯できるようになったそうですね。
https://www.cnn.co.jp/usa/35176096.html
スマホを持つように小型拳銃も普通に携帯できるって、いや怖いでしょう?(^0^;)
あおり運転なんてされたら普通に撃っちゃうんじゃない?そんなことはないのかな?

書込番号:24761872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2022/05/25 13:59(1年以上前)

お〜す!

>スマホを持つように小型拳銃も普通に携帯できるって、いや怖いでしょう?(^0^;)
銃器会社が政治家とつながり後押しするので
米国なんかは難しいでしょうね。

ほんと
日本のような安全な国はないでしょうね。

書込番号:24761893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28877件

2022/05/25 14:09(1年以上前)

ウイルソン コンバットのような
シュウテイング大会を楽しむメーカーも肩身が狭いかもね。



書込番号:24761911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)