『コスパ最強プラチナ』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

UCプラチナカード

UCプラチナカード
  • Visa

Visaプラチナ特典付き、年会費1万円台のUCプラチナカードです。

利用額1,000円につき2ポイントのUCポイント(にこにこプレゼント)が貯まり、さらに利用額に応じてボーナスポイントが付与されます。最高1億円補償の海外旅行傷害保険が付帯し、有名ホテルやレストランなどのラグジュアリーなサービスが利用できるUCプラチナ会員限定優待に加え、コンシェルジュサービスや空港ラウンジサービスといったVisaプラチナの特典も利用できます。

年会費 16,500円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント UCポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『コスパ最強プラチナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「UCプラチナカード」のクチコミ掲示板に
UCプラチナカードを新規書き込みUCプラチナカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

コスパ最強プラチナ

2022/05/26 03:35(1年以上前)


クレジットカード > UCプラチナカード

クチコミ投稿数:16件 UCプラチナカードの満足度5

高所得者ではないけど、大切な日には、少しだけ贅沢したい!という思いでこのカードを選びました。
有名レストラン、ホテルでの利用特典、VISAコンシェルジュも付帯していて、この年会費なら大満足です。
通信端末の保険も付帯してるのもありがたい。
国内利用なら何ら問題はありません。
先日、登録していた決済代行会社からカード情報が漏洩した事件で不正利用が発覚し、プラチナカードデスクに報告した際には、本当に丁寧で素晴らしい対応でした。
即日、請求額を訂正して頂き、私自身が痛い目に合うことは一切ありませんでした。本当に感謝です。
ゴールドより、ちょっと贅沢が味わえる素敵なカードだと思います。

書込番号:24762828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:10652件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/05/26 05:11(1年以上前)

年会費16,500円で通信端末保証と、不正利用の際の迅速で安心できる対応、それに2人で飯食ったら1人無料…なかなか良いっすね…。

書込番号:24762860

ナイスクチコミ!4


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9009件Goodアンサー獲得:356件

2022/05/26 08:47(1年以上前)

このカード、普通のプラチナと違うのは海外旅行保険が利用付帯なのと、プライオリティ・パスがないことでしょうか。
海外にあまり行かない人ならいいかもしれませんね。

対局にあるのはセゾンプラチナビジネス・アメックスかな?

書込番号:24763042

ナイスクチコミ!6


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9009件Goodアンサー獲得:356件

2022/05/26 13:49(1年以上前)

訂正です。対局×、対極○でした。
また、セゾンプラチナビジネス・アメックスの海外旅行保険も利用付帯になっていました。

書込番号:24763464

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ユーシーカード > UCプラチナカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プライオリティパスについて 5 2025/09/09 19:52:20
UCと言えば… 13 2025/04/15 15:41:27
プラチナデスク 1 2023/08/16 15:47:08
通信端末修理費用保険が付帯 29 2023/08/07 10:08:13
プライオリティ・パスの利用が可能に 8 2023/07/28 14:28:25
コスパ最強プラチナ 3 2022/05/26 13:49:02

「ユーシーカード > UCプラチナカード」のクチコミを見る(全 65件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)