『ホルスターのお話し』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

『ホルスターのお話し』 のクチコミ掲示板

RSS


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」のクチコミ掲示板に
サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品を新規書き込みサバイバルゲーム装備・ミリタリー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ホルスターのお話し

2022/05/26 11:17(1年以上前)


サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

これがGood!

ホルスターは余分なオプションパーツは無用です。
かさばります。

ベルト直ホルスターの取り付けが一番Good!
かさばらずスマートでコンパクトなのが良い。

画像のとおりがシンプルで良い。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24763243

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28868件

2022/05/26 13:26(1年以上前)

さて

今日はね 3連休中の家内(私めもだが)が

  「〇〇ちゃん この木切って頂戴」

ーーとおっしゃるので道具箱をば中見て脂汗ね。
だってサバゲのパーツがもの凄い事に。

予備の道具箱も占領されてました(^^;

ーーという事で木を切った後 整理整頓しときました。

ま〜増えとりますわGUNのパーツが
整理していらぬ物は捨てときました(笑)かないまへん

書込番号:24763442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19020件Goodアンサー獲得:1757件 ドローンとバイクと... 

2022/05/26 13:30(1年以上前)

昔、バナナフィッシュという漫画でアッシュという若者が、いつもジーパンの腰の部分にリボルバーを突っ込んでいたんですが、「そんなので落ちないのかな?」と思ってました。
今やってみるとこれが、案外安定して落ちないんですね〜
シャツで隠すとほとんど分からなくなります。

って、スレ汚しごめん!

書込番号:24763447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件

2022/05/26 14:34(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  なるほど

私めは画像のようにサバゲ上着の下に
画像の様に隠しております (^_^) ハイ

書込番号:24763514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/05/26 17:07(1年以上前)

早撃ちのジョー…

書込番号:24763736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)