『PC版Playストアが刷新されたそうです』 の クチコミ掲示板

『PC版Playストアが刷新されたそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

PC版Playストアが刷新されたそうです

2022/05/27 22:28(1年以上前)


Androidアプリ

スレ主 sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件

この記事を見るまで私も気づきませんでした ^^;

> Googleは、デスクトップWeb上のPlayストアの新しいレイアウトとデザインを、より多くのユーザーに提供するようにしました。
> この新しいデザインでは、左側のサイドバーが、現代的なトップナビゲーションに置き換えられています。
> Googleは、数日前に米国でこのアップデートの配布を開始し、現在では全世界で公開されています。


 《PC版Playストア》
 https://play.google.com/store/games


 詳細は以下の記事をご覧ください。

 【Google Playストアのデスクトップ向け大規模なデザイン変更をより広範囲に展開】
 https://www.androidcentral.com/apps-software/the-google-play-stores-massive-redesign-on-desktop-rolls-out-more-widely

書込番号:24765810

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6739件Goodアンサー獲得:442件 楽天ブログ 

2022/05/27 23:26(1年以上前)

Windows11は確かAndroidアプリ使えるんでしたっけ。

書込番号:24765886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件

2022/05/27 23:35(1年以上前)

>香川竜馬さん

 以下のスレの通り《Win11は、まだAndroidアプリを正式対応していません》。
 Windows Insider Programに参加してデベロッパープレビュー版Win11を使えば、《一部のAndroidアプリ》が稼働するようですよ。
 (パソコン板に丁寧に更新履歴をアップしている方がいます)。


> 年末を目処に日本でもAndroidアプリがWindows11で動作するよう、
> サポートする予定だと「Android Authority」が記事で取り上げました。


 【年末を目処にAndroidアプリがWin11でサポート予定】

 https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24761301/#tab=

書込番号:24765896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29599件Goodアンサー獲得:4537件

2022/05/28 01:51(1年以上前)

見た目は良くなっていますが使いにくくなりました。

新しいPlayストアのビューでは、手持ちの端末の対応状況の確認やレビューの並べ替えができなくなっています。

書込番号:24765986

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10664件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/05/28 18:21(1年以上前)

誰か賭けをしましょうか。
私は阿鼻叫喚の様が半年は続くと予想します。
阿鼻叫喚の様の定義については相談で。

書込番号:24766957

ナイスクチコミ!0


スレ主 sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件

2022/05/28 18:35(1年以上前)

>まぐたろうさん

 まぐたろうさんに座布団一枚! www

書込番号:24766976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29599件Goodアンサー獲得:4537件

2022/05/28 20:37(1年以上前)

「インストール」もしくは「他のデバイスへのインストール」を選べば、アクティブな端末へのインストール可否が確認できました。PC操作でインストールするメリットがあるとは思えないので、不便になっただけですね。

書込番号:24767157

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)