『ギャラリーアプリのお薦めを教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

『ギャラリーアプリのお薦めを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidアプリ

クチコミ投稿数:43件

moto G31と Liberoに機種変更しましたが、以前使っていたDocomoのエクスペリアにあったギャラリーアプリがありませんでした。
ギャラリーで検索して色々見ましたが古かったり新しかったり毀誉褒貶ありますね。
最近の機種でも適してて使いやすいもののお薦めあれば教えて下さい。

書込番号:24766769

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/05/28 18:10(1年以上前)

前に何を使っていたのかがわからないので、それに寄せた情報を差し上げることが出来ませんが
単に使いやすいアルバムアプリということであれば、コイツがオススメです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.simplemobiletools.gallery
無料版でも一通りの機能を持っています。

書込番号:24766944

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/05/28 18:22(1年以上前)

先に出てるシンプルギャラリーも使いやすいし、他にはGoogleのGallery(旧GalleryGo)もシンプルで使いやすいよ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.photosgo&hl=ja&gl=US

書込番号:24766961 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2022/05/28 18:55(1年以上前)

両方入れてみました。
Googleのが安心できそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:24767002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)