『昨夜から山持ち後輩サバゲ女子のお宅に泊めてもらいました』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

『昨夜から山持ち後輩サバゲ女子のお宅に泊めてもらいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」のクチコミ掲示板に
サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品を新規書き込みサバイバルゲーム装備・ミリタリー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

暑さと唄声で目が覚めました。
                                     
 「でぶたでぶおわ〜今日も行く〜てか」
   「じじいは夏しぬ 夏にし〜ぬ」

  「〇〇さん ゆっくりして帰ってね 後ろに娘が貼りついとるよ」

■ありがとうございます お父様
■ほんでお前は離れんかい。

サバゲ女子
  「ひひひ 減るもんじゃなし いいじゃないの」

ーー今日も一日楽しんで参りました。
山持ちお父様 いつもいつも 感謝です m(_ _)m

ーーで幽霊街道も無事何事もなく帰宅致しました。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24767261

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21685件Goodアンサー獲得:2925件

2022/05/28 21:38(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=4Xm4FBnznR4

青春してますね。

書込番号:24767275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/05/28 21:39(1年以上前)

楽しそうで何よりです。


来春には2人目の娘さんが貼りついてる?

書込番号:24767277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/05/28 21:43(1年以上前)

ROLLY

書込番号:24767293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2022/05/28 21:45(1年以上前)

毎回誰もなにも言わないからあえて書くけど

「日記はチラシの裏にでもかいとけ、なっ?」

書込番号:24767297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件

2022/05/28 22:03(1年以上前)

こんばんワン!   皆様方

>MA★RSさん
>あずさん
お覗き頂きありがとうございます。
亀裂骨折が良くなりませんね(笑)


>MIFさん こんばんは!
そのお方ね〜
ほんと高齢者日記つけておとなしくなればよいが(笑)

書込番号:24767318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)