『ONEでんき最悪! 絶対に契約したらダメ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 電気料金 > 電力自由化

『ONEでんき最悪! 絶対に契約したらダメ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「電力自由化」のクチコミ掲示板に
電力自由化を新規書き込み電力自由化をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

ONEでんき最悪! 絶対に契約したらダメ!

2022/05/31 14:09(1年以上前)


電気料金 > 電力自由化

スレ主 XYZ18さん
クチコミ投稿数:1件

エルピオ電気の撤退に伴い、グランデータでONEでんきに契約切り替え手続きを3月末からしてましたが、1ヶ月以上経っても連絡が来ないので、心配になって連絡すると、混み合っているため手続が遅れているが、エルピオ電気の電力供給期限の5/31には切替えが完了しますと言われ、供給期限ギリギリで不安でしたが、混み合っているのであれば仕方がないと待つ事にしました。
ところが、5/31の切替日当日になって、「やっぱり契約出来ないので他の電力会社と本日中に契約して貰ってもイイですか?」と、悪びれる様子も無くサラッと言われ、流石にそれは無いんじゃないかと伝えましたが、「ウチではどうしようも無いので・・・」と、またまたサラッと言い放つ始末で、申し訳なさのカケラも微塵も感じられず、そのまま電話を切ってしまう様な乱暴で適当な会社ですので、ONEでんきは絶対に辞めた方が良いと思います!
ここまでふざけた会社に出会ったのは初めてです。

書込番号:24771294

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2022/05/31 21:32(1年以上前)

ハイリスクハイリターンですね。安い時期もあっただろうしドローイングてすかねえ。

書込番号:24771887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2022/06/25 21:36(1年以上前)

ひどい会社ばっかりですねー
まるで一か八かのアングラな乱立FXみたいです

書込番号:24810366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2022/09/28 13:26(1年以上前)

私の場合「ONEでんき スタンダードプラン のお申し込みが完了しました」とメールをもらい次回の検針日から自動で切り替わると聞いていました。
ご入力の内容にお間違いが無ければ、ご入力のお電話番号に対して「お支払い方法のご登録」のSMSが送信されます。となっていましたがSMSが届かず、月末にTEPCOから契約完了のメールが届き驚いてONEでんきにナビダイアルで問い合わせると、お客様番号と地点番号を調べてかけ直すように言われた。
結局調べてもらうと、手続きに問題があったようで一度携帯に電話があったようだが気付かず、そのままで放置され自動的にTEPCOに契約がまわってしまったようです。このたった一度の連絡不通で私と連絡がとれなかったというのが腹立たしい。着信できるまで何度かかけ直してほしいと思うのは私だけでしょうか?
無駄に1か月TEPCOと契約するはめになりました。

書込番号:24943108

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(電気料金)