『山奥キャンプの3種の必須アイテム』 の クチコミ掲示板

『山奥キャンプの3種の必須アイテム』 のクチコミ掲示板

RSS


「懐中電灯・フラッシュライト」のクチコミ掲示板に
懐中電灯・フラッシュライトを新規書き込み懐中電灯・フラッシュライトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

山奥キャンプの3種の必須アイテム

2022/06/02 22:53(1年以上前)


懐中電灯・フラッシュライト

いや〜
何が出没するか分からない山奥では
これらのアイテムは必須でありますね。

夜もいきなり昼間になる天下のFenix PD35(1000ルーメン)

続いて
ノコギリやナイフにつまようじまで付いてる
Victorinoxのソルジャーマルチツール

最後に熊にイノシシに野犬や強盗よけにエアーガン(笑)
これも体験済み。

サバゲは別として
キャンプに釣りに洞窟探検とこれからの行事に備え
点検しておきました。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24775095

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6942件Goodアンサー獲得:536件

2022/06/03 00:28(1年以上前)

ブーツ内部のBad smell対策のアイテムは?



>最後に熊にイノシシに野犬や強盗よけにエアーガン


通報されて、K官に説教されないようにね('A`)y-゜゜゜

書込番号:24775232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28896件

2022/06/03 00:49(1年以上前)

あのね
表彰3回のお兄さんでございます。
信頼されてございます (^_^) ハイ

そんな事よりZEN4はまだかい。
退屈なのよね秋まで (^_^) ほんと

書込番号:24775251

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2022/06/03 05:33(1年以上前)

オリエントブルーさん

>続いて
>ノコギリやナイフにつまようじまで付いてる
>Victorinoxのソルジャーマルチツール

いざという時に1つあると便利そうです。

書込番号:24775333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28896件

2022/06/03 07:41(1年以上前)

おは〜!

こんなんもございます (^_^)

書込番号:24775421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19295件Goodアンサー獲得:1791件 ドローンとバイクと... 

2022/06/03 08:42(1年以上前)

>オリエントブルーさん

>最後に熊にイノシシに野犬や強盗よけにエアーガン(笑)
>これも体験済み。

ジョークだとは思いますが、万一の備えでしたら画像のものはいかがですか?
私は一人で山歩きに行くのですが、熊出没の可能性がある場所ではこれを携帯していますよ。(^^)v

書込番号:24775471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19295件Goodアンサー獲得:1791件 ドローンとバイクと... 

2022/06/03 08:46(1年以上前)

使用動画です。(^^ゞ
https://youtu.be/vbEQcrOFlew?t=153

書込番号:24775475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28896件

2022/06/03 08:58(1年以上前)

おはようございます!

あのね
サバゲ中に牙むいた野犬に囲まれた事あったのよ。
野犬といえども動物であります。

電動MP5マシンガンで足元を連射し驚かし
追い払いました(笑)

蜘蛛の子散らすように退散されました (^_^) ハイ

またも
良さげなアイテム紹介ありがとうございます∠(^_^)

書込番号:24775489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19295件Goodアンサー獲得:1791件 ドローンとバイクと... 

2022/06/03 09:14(1年以上前)

>オリエントブルーさん
ありがとうございます。

確かに野犬は怖いっすね〜!
そういや子供の頃、塾の帰りに追いかけられたことが何度かありました。怖かった〜(T_T)

上記の催涙スプレー、こんな表記があって、これがまたなんとなく心強いような気がしません?
でもそれなりにお値段するので、まだ試したこともないんですよね〜(^^ゞ

書込番号:24775504

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2022/06/03 09:26(1年以上前)

ある山の頂上へ行って歩いて下りた時に
野犬が何匹もいたのがとても怖かったです。
ただ私がエアーガンやスプレーを持っていたとしても
当たらず逆上させて噛まれるのしか想像出来ません。

書込番号:24775511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28896件

2022/06/03 11:59(1年以上前)

再生する結構にデカイ音がする

製品紹介・使用例
結構にデカイ音がする

あのね

この音だけでも現物はデカイ音がするので
驚き退散しはりますね(笑)

書込番号:24775667

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング