『はじめての えっくす☆きゅーと』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『はじめての えっくす☆きゅーと』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドール」のクチコミ掲示板に
ドールを新規書き込みドールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

はじめての えっくす☆きゅーと

2022/06/04 19:21(1年以上前)


ドール

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

届いて早速。。

きまぐれSeraです。

パステルカラーのピンクandラベンダーで、微笑みのかわいい子です。
衣装もちょっとメイドさん風で、丁寧そうな作りにも気に入って買ってみました。
これから色んな洋服を着替えさせても、何でも似合いそうな気がするので楽しみになります^^

書込番号:24777807

ナイスクチコミ!1


返信する
Hinami4さん
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:835件

2022/06/05 07:03(1年以上前)

おはようございます。
ついにピュアニーモシリーズいきましたか。

正式にはえっくす☆きゅーと ふぁみりーですね。

https://www.azone-int.co.jp/?sid=exc501&srs=44

聖ポートルダム女子大付属中学1年、クラス委員長の設定になってます。
ちいかと気が合うし、ころんには手を焼かされてるらしいです。

https://www.azone-int.co.jp/?sid=exc401&cha=10

キノコジュース×えっくす☆きゅーとふぁみりーとの名称の通り、kikipopのドール作家が手掛けた特別仕様のコーディネートドールになります。
レーベルショップ池袋店3周年記念モデルにもなります。

この他にもいろんな仕様が発売されていますし、えっくす☆きゅーとはそれぞれのブランドもあって大変複雑になっています。
ちいかのロマンティックガーリーや、ころんのスナッティーキャット等。

https://www.azone-int.co.jp/?sid=exc300

えっくす☆きゅーと&えっくす☆きゅーとふぁみりーはとんでもない数が居るので、仲間を呼ばれると大変です。

だから見ないようにして(笑)サアラズ・ア・ラ・モードにしたのですが、生い立ちがアゾンの衣装をフィッティングさせるためのモデルですから、アウトフィットの新作が出ると気になってしょうがない?
今年も夏に向けての新作が出ればと考えてしまいます。

画像はこれまたアゾンの別シリーズ、アルヴァスタリアのラヴィですが、こちらも秋に新作が出るようですね。

https://www.azone-int.co.jp/?sid=alv700

書込番号:24778476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:835件

2022/06/05 07:10(1年以上前)

1stラヴィですが

こちらの花は終わりのようです

失礼、画像が貼れていませんでした。

アゾン純正のアウトフィットは細かく丁寧なものが多いですね。
しかし高いので悩みます(笑)

書込番号:24778481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2022/06/05 19:12(1年以上前)

こんにちは、Hinami4さん。

今回は楽天ポイントがやっと入って、すべて妻に使ってもらいました。
このドールと併せて6点ほどのアウトフィットです。
「ふぁみりー」って数多くのキャラさんが出てますね。 ちょっと怖くなりましたわ^^;
姿勢スタイルを、かなり自由にセットできるのが気に入ったみたいです。

書込番号:24779497

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)