『非常識を超えた対応』 の クチコミ掲示板

 >  > ケーブルTV
クチコミ掲示板 > プロバイダ > ケーブルTV

『非常識を超えた対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケーブルTV」のクチコミ掲示板に
ケーブルTVを新規書き込みケーブルTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信1

お気に入りに追加

標準

非常識を超えた対応

2022/06/09 22:10(1年以上前)


ケーブルTV

jcom契約変更しました。
その際に工事費など発生するのか確認したところ、全く無しと言われました。契約書にも無料と記載ありました。
そして無事工事が終わった直後、電話がかかってきて料金発生するとのこと。
理由も言わず、ただ発生するとしか言わないので「納得出来ない」と返答しましたが、後日請求書にちゃっかり計上。

クレームつけたら、営業担当からちょっと逆ギレぎみに「返金する」と言われたが、それっきり連絡なし

再度相談窓口に連絡。別担当から「返金する」と言われたが、返金方法聞くと無言。ただ電話かけてきただけで用意なし。

その後、再度連絡すると言われたが、担当がみずから指定した時間になっても一向に連絡なし

そして担当営業局以外の別部署の人と話す事になったけど、ここでもちゃんと返答連絡来ないし、
出られない時間にかけてきて、連絡履歴だけ残すの繰り返し

名刺に記載してあるメアドに連絡しても返信がないので、理由を聞くと「メールは見ません」と当然のごとく言われたり、書ききれない程、なかなかの事をされました

「後日連絡します」は連絡来ません
日時をハッキリさせても破ります
会話などは全て録音や記録しておくことは必須

とにかくこちらが諦めるまで逃げようとしますので
長期戦です
時間のムダですけどね

書込番号:24785615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2022/06/09 23:13(1年以上前)

そう言うのは、速やかに消費者庁に通報案件ですよ。

書込番号:24785691

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ケーブルTV」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)