『取付』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本製品におきまして、サイレンが6音色からシングルトーンに変更になっていますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HORNET 360Vの価格比較
  • HORNET 360Vのスペック・仕様HORNET 360Vのスペック・仕様
  • HORNET 360Vのレビュー
  • HORNET 360Vのクチコミ
  • HORNET 360Vの画像・動画
  • HORNET 360Vのピックアップリスト
  • HORNET 360Vのオークション

HORNET 360V加藤電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月20日

  • HORNET 360Vの価格比較
  • HORNET 360Vのスペック・仕様HORNET 360Vのスペック・仕様
  • HORNET 360Vのレビュー
  • HORNET 360Vのクチコミ
  • HORNET 360Vの画像・動画
  • HORNET 360Vのピックアップリスト
  • HORNET 360Vのオークション

『取付』 のクチコミ掲示板

RSS


「HORNET 360V」のクチコミ掲示板に
HORNET 360Vを新規書き込みHORNET 360Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

取付

2022/06/10 02:00(1年以上前)


カーセキュリティ > 加藤電機 > HORNET 360V

スレ主 宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件

このセキュリティーをカローラクロスに取り付けた方居ますか?
取付出来るかの情報が欲しいです。

書込番号:24785793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/06/11 00:34(1年以上前)

メーカHPの適合車種くらいみたらどうなんです?

この手の製品はマニュアル通りに付けても解除されるだけで
プロショップ取付以外はあまり効果は無いですよ。

書込番号:24787310

ナイスクチコミ!0


スレ主 宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件

2022/06/11 00:38(1年以上前)

私はたぶん3人目だと思うからさん

適合表は去年から更新されてませんしメーカー曰く
デジタル信号の都合で付けれないと回答は頂いております。

只、抜け道があるかもと思い、付けれた人居ないか聞いているだけです。

書込番号:24787312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2022/12/17 15:40(1年以上前)

こんにちは。
私は、30ヴェルファイアにつけようと思っています。
適合が無いとの事。
リストも更新されてないですね。
他の商品で付けれるのがあったら良いのですが、適合が無いのでしたら誤発砲もありますから対応品が出てからの方が良いのではないでしょうか。今や、コンピュータまみれの車ばかりですからCPU逝ったら大変と思います。

書込番号:25057177

ナイスクチコミ!0


スレ主 宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件

2022/12/17 20:36(1年以上前)

むらなかさんさん

加藤電機曰くVIPERシリーズなら取り付けれる機種あるらしいです。
HORNET系で出ないのは悲しいです( ;∀;)

書込番号:25057618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「加藤電機 > HORNET 360V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HORNET 360V
加藤電機

HORNET 360V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月20日

HORNET 360Vをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る