『音質のいいタブレット』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『音質のいいタブレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

音質のいいタブレット

2022/06/12 16:22(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:25件

ほとんどタイトル通りなんですが音質がいいタブレットを探しています。
microSDが入るものがいいですね。
YouTube でも割と探したんですがなかなかわからなくて困っています。

書込番号:24790005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2022/06/12 16:29(1年以上前)

ハブとかつければいいと思うんですけどその辺もどうなのか教えていただけると助かります。
最近知ったのが USB メモリみたいなハブがあって便利そうだなと思ったくらいです。

書込番号:24790021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29824件Goodアンサー獲得:4578件

2022/06/12 17:59(1年以上前)

Yoga tab 13がiPad Proに近いスピーカー性能を持っています。
https://www.notebookcheck.net/Lenovo-Yoga-Tab-13-tablet-review-Multimedia-pad-with-powerful-sound.564329.0.html#c7883646
倍近い価格差のあるP12 Proよりも評価が高めです。

SDカードスロットはありません。

書込番号:24790177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6754件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/06/12 19:06(1年以上前)

Galaxy Tab S8+なら(音質、SDカードスロット)満たしてますね。

書込番号:24790265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29824件Goodアンサー獲得:4578件

2022/06/12 19:27(1年以上前)

S8+はモノラルスピーカーであり、低音が弱い点がネックです。

書込番号:24790294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6754件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/06/12 19:45(1年以上前)

>ありりん00615さん

だとすると困りましたね。Xiaomi Pad 5はSDカード無し、MatePad 11は音がシビアですし。

書込番号:24790326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:125件

2022/06/13 12:22(1年以上前)

タイプ Cのガードリーダーやハブを付ければ、
iPad でもmicroSDカードとか使えると思います

ただiPadで使えるカードリーダー等を探さない(Amazonや楽天等)といけないですが、iPadなら音も映像も綺麗です

書込番号:24791301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29824件Goodアンサー獲得:4578件

2022/06/13 18:13(1年以上前)

notebookcheckにおけるスピーカ性能は下記のとおりです。
Fire HD 10 Plus(2021) < iPad(2021) < Mate Pad 11(2021) << Yoga tab 13 < iPad Pro 12.9(2021)
iPadはFire HD 10 Plusよりも若干いい程度です。

あと、iPadにSDカードを接続してもAndroidのように直接閲覧・再生ができるわけではありません。

書込番号:24791734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2022/06/15 08:24(1年以上前)

ご意見ありがとうございます!
大変参考になったのでこちらはこちらで選びたいと思います。
もう一つ質問したいのですが
Windowsタブレットも必要になりまして
音質が良くMicroSD カードもはいる軽い
Windowsタブレットがあればいいなと思いまして
おすすめがあれば紹介して頂きたいぜ

書込番号:24794121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29824件Goodアンサー獲得:4578件

2022/06/16 00:14(1年以上前)

WindowsならSurface Pro 8でしょう。スピーカー性能はYoga tab 13と同等です。

書込番号:24795429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2022/06/16 06:09(1年以上前)

>ありりん00615さん
すいませんいろいろ考え直しました
自分でも結構調べたんですけど arrows tabがかなり軽くて
どちらかと言うと音質より重さを重視しました
順番としてはこんな感じで
Windows>重さ>画面サイズ11くらい>音質>microSD が入る
の順番になりました
サーフェスプロ思っているのですがこれがまた重くて
音質などをそこまで問題はないのですが気軽に使うにはやはり軽さを重視したいと思いました

書込番号:24795609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
絵描きについて 1 2025/11/05 17:02:19
6GHz非対応のwifi7であってますか? 1 2025/11/05 18:08:10
ペンは使用できますか? 5 2025/11/03 11:55:51
搭載チップによるスプリットビューの操作方法の違い(iPadOS26) 0 2025/11/03 4:48:43
初eSIM 2 2025/11/04 22:48:46
自動で応答して話す事は出来ますか? 7 2025/11/01 2:51:56
tver 5 2025/10/31 15:11:36
安くなったけど、、、あと2年位か? 0 2025/10/30 15:40:56
メールアプリ 0 2025/10/29 15:30:25
ひどいAI 3 2025/10/29 16:27:01

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357471件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング