『何をしてるのかって』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

『何をしてるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」のクチコミ掲示板に
サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品を新規書き込みサバイバルゲーム装備・ミリタリー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

何をしてるのかって

2022/06/15 09:54(1年以上前)


サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

あのね
夜間ゲームの用意ね。
LEDライトの点検をば致しております。

300ルーメンは大変明るい。
大助かりでございます (^_^) ハイ

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24794218

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28877件

2022/06/15 10:17(1年以上前)

LEDを装着してるとホルスターに収まりませんので
別途ライトポーチが必要になります。

書込番号:24794244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2022/06/15 12:18(1年以上前)

サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品のクチコミ
がオリさんほぼほぼ専用ブログ状態…(^^;

カカクコムのホビーの口コミはどこも過疎化しますね…(笑)

書込番号:24794411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2022/06/15 15:41(1年以上前)

お〜す!

友人仲間が多く多趣味な私めサバゲだけじゃなく
釣りにキャンプとアウトドアはいろいろ楽しんでおります。

なんでも一応納得するまでやりますね。
PCにしても趣味の領域はもう超えてるか(笑)

仕事も遊びも手を抜かず頑張る人が好きです (^_^) ハイ


書込番号:24794696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2022/06/15 17:36(1年以上前)

趣味は頑張らずとも無心で集中出来るものと思っています。
経験上では、
頑張らなきゃ、とか
面倒と思うことが増えたら、
そろそろ燃え尽きるのが近いです。(笑)

競い事をするに金銭的にきつくなって、
続かないことも有りますが(笑)
物欲は趣味に入るか?(^^;

趣味は本人が楽しめればそれが趣味だと自分は思っていますね。

ってかなり脱線?(笑)

書込番号:24794816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)