『ビットストリーム音声について』のクチコミ掲示板

2022年 3月下旬 発売

MODEL 40n [ブラック]

  • ARCおよびCECに対応するHDMI入力、HEOSによるネットワークオーディオ/音楽ストリーミングサービスなどに対応したネットワークプリメインアンプ。
  • Amazon Music HDをはじめとしたさまざまな音楽ストリーミングサービスに対応。USBメモリー/HDDに保存したハイレゾ音源の再生も可能。
  • HDMI ARCでの音声入力に対応しているので、テレビ放送や動画配信サービス、ブルーレイディスクなどの音声をHi-Fiクオリティで楽しむことができる。
最安価格(税込):

¥326,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥326,700

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥326,700¥363,000 (13店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥350,000

定格出力:70W/8Ω/100W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ MODEL 40n [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MODEL 40n [ブラック]の価格比較
  • MODEL 40n [ブラック]のスペック・仕様
  • MODEL 40n [ブラック]のレビュー
  • MODEL 40n [ブラック]のクチコミ
  • MODEL 40n [ブラック]の画像・動画
  • MODEL 40n [ブラック]のピックアップリスト
  • MODEL 40n [ブラック]のオークション

MODEL 40n [ブラック]マランツ

最安価格(税込):¥326,700 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月下旬

  • MODEL 40n [ブラック]の価格比較
  • MODEL 40n [ブラック]のスペック・仕様
  • MODEL 40n [ブラック]のレビュー
  • MODEL 40n [ブラック]のクチコミ
  • MODEL 40n [ブラック]の画像・動画
  • MODEL 40n [ブラック]のピックアップリスト
  • MODEL 40n [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > マランツ > MODEL 40n [ブラック]

『ビットストリーム音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MODEL 40n [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MODEL 40n [ブラック]を新規書き込みMODEL 40n [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビットストリーム音声について

2022/06/17 09:56(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > MODEL 40n [ブラック]

クチコミ投稿数:51件

40nをリビングのテレビにつなげようと導入を考えています。
先日CR612でプライムビデオを再生しようとしたところ、ディスプレイに「非対応」と出ており再生出来ませんでした。
ファイルが5.1chだったのでビットストリーム音声となり、再生出来なかったのかなと思ってます。
40nもビットストリーム対応してなかったと思いますが、何とかして鳴らす方法はあるのでしょうか。
ちなみにテレビは2017年冬に買ったソニーの8500Dだったと思います(今出先で書き込んでます)

書込番号:24797464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:51件

2022/06/17 09:59(1年以上前)

マイソニーで確認出来ました。
テレビは、
KJ-55X8500D
でした。

書込番号:24797468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mickymacさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:22件

2022/06/17 11:30(1年以上前)

>だしぼんしゃんさん

マニュアルに、「ドルビーデジタル、DTS、AAC などリニア PCM 以外の信号は入力し ないでください。雑音が発生し、スピーカーが破損する恐れがあります」「HDMI ARC 経由でのテレビ音声の再生は、PCM 2 チャンネルのみ対応しています。テレビの設定で音声フォーマットを“PCM2ch”に設定してください」とありますので、テレビ側でPCM 2chで出力するような設定ができないとダメだと思います。

書込番号:24797572

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2022/06/17 20:19(1年以上前)

>mickymacさん
書き込みありがとうございました。
テレビで設定するんですね!
早速テレビの設定を見てみたら、「すべてPCMで出力する」というのがありました。
激品薄の40nをもし入手出来たとしても、これで再生可能ということで安心しました。

書込番号:24798226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > MODEL 40n [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MODEL 40n [ブラック]
マランツ

MODEL 40n [ブラック]

最安価格(税込):¥326,700発売日:2022年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

MODEL 40n [ブラック]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング