『CrystalDiskInfo 8.17.1』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CrystalDiskInfo 8.17.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

CrystalDiskInfo 8.17.1

2022/06/17 10:22(1年以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28188件

[2022/06/17] CrystalDiskInfo 8.17.1 リリース!
https://crystalmark.info/ja/

書込番号:24797500

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28188件

2022/06/17 10:24(1年以上前)

開発履歴
8.17.x

8.17.1 [2022/06/17]
・SanDisk SATA SSD 対応改善
・言語ファイル更新(Traditional Chinese)

書込番号:24797502

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28934件Goodアンサー獲得:255件

2022/06/17 16:25(1年以上前)

∠(^_^) 情報サンクス

システム内ストレージはすべてNVMe SSDだが
さすがこの時期40℃下回る事もなし。お暑くなっとります (^_^) ハイ

書込番号:24797929

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28188件

2022/06/18 04:21(1年以上前)

どうもです・・・

爺は39℃ですね !

書込番号:24798651

ナイスクチコミ!2


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2022/06/18 05:26(1年以上前)

NZXT.H440

NZXT.ModPHANTOM

沼さん、オリさん、おはようございます。

最近は起きるのが早すぎて年を感じてます。
またこれからの暑い季節に温度は気になりますね!

室温26℃ 湿度78%で
NZXT.H440が36℃ NZXT.ModPHANTOMが32℃でちょっと安心してます。
情報ありがとうございます。

書込番号:24798667

ナイスクチコミ!1


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2022/06/18 05:33(1年以上前)

NZXT.ModPHANTOM

ModPHANTOMは39℃になっちゃいましたね!

エアフローはH440の方がフロント3連ファンの影響ですかね!
40℃くらいになりますね!

書込番号:24798671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件Goodアンサー獲得:255件

2022/06/18 08:49(1年以上前)

おは〜!   お2方

よく冷えてございます。

今朝はね画像の感じでございました。
ケース内吸排気14cmファンに替えたんだがね。なんだかな〜

書込番号:24798817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る