『販売終了!』のクチコミ掲示板

2019年 8月23日 発売

Technics SL-G700

ネットワーク/スーパーオーディオCDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ Technics SL-G700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics SL-G700の価格比較
  • Technics SL-G700のスペック・仕様
  • Technics SL-G700のレビュー
  • Technics SL-G700のクチコミ
  • Technics SL-G700の画像・動画
  • Technics SL-G700のピックアップリスト
  • Technics SL-G700のオークション

Technics SL-G700パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

  • Technics SL-G700の価格比較
  • Technics SL-G700のスペック・仕様
  • Technics SL-G700のレビュー
  • Technics SL-G700のクチコミ
  • Technics SL-G700の画像・動画
  • Technics SL-G700のピックアップリスト
  • Technics SL-G700のオークション

『販売終了!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Technics SL-G700」のクチコミ掲示板に
Technics SL-G700を新規書き込みTechnics SL-G700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

販売終了!

2022/06/17 12:18(1年以上前)


CDプレーヤー > パナソニック > Technics SL-G700

クチコミ投稿数:3件

このプレーヤーを買おうと思い、最近ヨドバシコムその他サイトをチェックしたら販売は終了したとのこと。
アンプのようにM2が出るのでしょうか?
または、このまま生産されず終わるのでしょうか?
皆さん、どう思いますか?
テクニクスがだめならデノンかマランツにしようかと悩み中です。

書込番号:24797626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8843件Goodアンサー獲得:1420件

2022/06/17 12:23(1年以上前)

>やぴたんさん
こんにちは

販売終了の理由にもよりますが、

売れなかったのか、半導体不足で製作できなくなったのかのどちらかだとは

思います。

どちらにしろ、半導体不足はまだまだ続いていますので、半年は出てこないと予測してます。

あやしい 会社には 在庫はあるようですけどね。

書込番号:24797635

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2022/06/17 12:44(1年以上前)

ヨドバシなどの量販店は終了になっています。
価格ドットコムの登録店には在庫があります。
バブルの頃だと、店舗の在庫やメーカー在庫は豊富でした。
バブルが弾けてから、店舗は余剰在庫は置かないようになりました。
今回のような価格帯は商品の動きは少ないです。
近年のAV、とくにオーディオは青色吐息です。
先日もONKYOが破産しました。
Technicsが復活した時は、この時期に大丈夫かと思いました。
この製品は元々の生産ロッドが少なかったのか、少量生産でやめる予定だったのか。
次回ロッドを作るだけの、販売数の伸びが鈍かったのか。
担当者でないのでわかりません。
どうしてもというなら、在庫のあるとこで買うか、他社にするかになるでしょう。

書込番号:24797661

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14111件Goodアンサー獲得:2965件

2022/06/17 12:54(1年以上前)

>やぴたんさん

あまり話題にならなかったプレーヤーなので、後継機は出ないと思います。

書込番号:24797679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/06/17 23:35(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>MiEVさん
>あさとちんさん
皆さま、ご返信ありがとうございます。
やはりこの機種は諦めて、デノンかマランツあたりになりそうです。
いくつかのお店には在庫があるようですが、店頭販売だけのはず。
アフターのことも考えると、通販ではなく馴染みの店で買いたいですね。
早く買えば良かったと悔やんでいます。
SACDとMQA、残念です。

書込番号:24798521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 Technics SL-G700のオーナーTechnics SL-G700の満足度5

2022/06/21 12:46(1年以上前)

販売終了ですか。意外と早く販売終了となりましたね。
どなたかも書かれておりますが、半導体不足はやはり大きな原因かと思いますが、パナソニック初のSACD機としていろいろなチャレンジをしているようでしたのでもう少し現役でいるかと思っていました。
ただテクニクスのグランドクラスの一角をなす商品なので、なんらかの後継機は出るのではないかと思います。
当商品使用してますが、かなり高いコストパフォーマンスを持っています。(価格コムの評価も高い)
もともと台数を制限しているような雰囲気もありましたし、当商品で得たノウハウは無駄にはしないでしょう。
加えて下記のような戦略もあるようです。
https://toyokeizai.net/articles/-/597452
企業としては利益追求は当たり前。在庫管理をしっかり行い、現行商品でコスト転化できないのであれば、終了させ新商品で蓄積したノウハウを使い、うまく価格アップさせていくのではないでしょうか。
と考えるのはいわゆるゲスの勘繰りってやつですね。

書込番号:24803816

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/06/22 16:44(1年以上前)

>thelongestdayさん
返信ありがとうございます。
記事読みました。私は賛成します。
やはりしっかりと利益を得て、技術開発等してもらいたいです。
それと、店頭での値引交渉は苦手で。

先日、ラックスマンのsacdプレーヤー発表されましたね。
値段見たら80万!無理です。
今ならSA-12 OSEとifiのDACという組み合わせになりそう。
ですが、来年ぐらいまでのんびりとテクニクスの発表を待ってみます。
皆さま、ありがとうございました。

書込番号:24805630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/08/02 20:41(1年以上前)

販売中止してませんよ。本日、パナポートのお店経由で注文していた本機が届きました。(^-^)
店頭販売が無くなっただけで、受注生産品になったとの事です。(注文して1ヶ月掛かりましたが....)

書込番号:24860580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/30 14:10(1年以上前)

既にマランツをご購入かもしれませんが、アバックさん在庫ありです。
値引きもありです。

書込番号:24945676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics SL-G700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics SL-G700
パナソニック

Technics SL-G700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

Technics SL-G700をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング