『消費電力は普通のプリメインアンプに比べて大きいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

CXA81

  • 音の色付けを最小限に抑え、精度を最大化したプリメインアンプ。
  • DAC機能、ハイレゾに対応。Bluetooth AptX HD レシーバーを内蔵。
  • 「ES9016」を採用。最大32ビット/384kHz、解像度DSD256で再生し、利便性を犠牲にすることなく、精度と高い音楽性を兼ね備えている。
最安価格(税込):

¥152,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥152,900¥152,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CXA81の価格比較
  • CXA81のスペック・仕様
  • CXA81のレビュー
  • CXA81のクチコミ
  • CXA81の画像・動画
  • CXA81のピックアップリスト
  • CXA81のオークション

CXA81Cambridge Audio

最安価格(税込):¥152,900 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月下旬

  • CXA81の価格比較
  • CXA81のスペック・仕様
  • CXA81のレビュー
  • CXA81のクチコミ
  • CXA81の画像・動画
  • CXA81のピックアップリスト
  • CXA81のオークション

『消費電力は普通のプリメインアンプに比べて大きいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CXA81」のクチコミ掲示板に
CXA81を新規書き込みCXA81をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプ > Cambridge Audio > CXA81

クチコミ投稿数:255件

最大消費電力とかいてあるので通常使用での消費電力「ボリューム9時位置」が分かりません。

またトーンコントロールだけではなくバランス調整もなくなったのでしょうか?

書込番号:24797782

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13726件Goodアンサー獲得:2870件

2022/06/17 17:18(1年以上前)

>寿司キチさん

「ボリューム9時位置」といっても、入力の大きさで出力が変わるので、一概に言えません。
30W出力で天板温度が60℃ということなので、特別消費電力が大きいわけではなさそうです。
下のレビューでは、750Wの最大消費電力は、計算上のごく短時間の電力のようですが、よく理解できません。
https://www.audioappraisal.com/cambridge-audio-cxa81-integrated-amplifier-reviewed/

トーンコントロールもバランスも付いていません。

書込番号:24797995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件

2022/06/17 17:35(1年以上前)

>あさとちんさん

返信ありがとうございます。私も読んでみましたがいまいちよく分かりません。

書込番号:24798009

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2022/06/17 18:49(1年以上前)

>寿司キチさん
こんにちは

説明文には

消費電力の数値が一見高いのは、部品が入力電圧許容誤差10%、名目上230Vの定格にあるから

ということで100V換算だと150Wくらいのようですね。

書込番号:24798109

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件

2022/06/17 19:11(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

返信ありがとうございます。国産メーカーのアンプと遜色ない消費電力ですね。なら電気代を気にせずバンバン使えますね。

書込番号:24798133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Cambridge Audio > CXA81」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CXA81
Cambridge Audio

CXA81

最安価格(税込):¥152,900発売日:2020年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

CXA81をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング