『D1価格急騰!』のクチコミ掲示板

2018年 5月上旬 発売

DIGITAL PIANO D1

  • スピーカーを内蔵していないため、持ち運びに適した電子ピアノ。譜面立て、ダンパー・ペダル、ヘッドホンが付属。
  • 低音部では重く、高音部ほど軽くなるグランドピアノのタッチを再現した、日本製のRH3鍵盤を採用。
  • ピアノ音色に加え、クラビ、ビブラフォン、アコースティック・ギター、ストリングスまで表現できる音色を計30種類内蔵。
最安価格(税込):

¥74,800

(前週比:+3,929円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥74,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥74,800¥74,869 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステージピアノ/ステージキーボード 鍵盤数:88鍵 内蔵曲:30曲 幅x高さx奥行き:1327x128x263mm DIGITAL PIANO D1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGITAL PIANO D1の価格比較
  • DIGITAL PIANO D1のスペック・仕様
  • DIGITAL PIANO D1のレビュー
  • DIGITAL PIANO D1のクチコミ
  • DIGITAL PIANO D1の画像・動画
  • DIGITAL PIANO D1のピックアップリスト
  • DIGITAL PIANO D1のオークション

DIGITAL PIANO D1KORG

最安価格(税込):¥74,800 (前週比:+3,929円↑) 発売日:2018年 5月上旬

  • DIGITAL PIANO D1の価格比較
  • DIGITAL PIANO D1のスペック・仕様
  • DIGITAL PIANO D1のレビュー
  • DIGITAL PIANO D1のクチコミ
  • DIGITAL PIANO D1の画像・動画
  • DIGITAL PIANO D1のピックアップリスト
  • DIGITAL PIANO D1のオークション

『D1価格急騰!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGITAL PIANO D1」のクチコミ掲示板に
DIGITAL PIANO D1を新規書き込みDIGITAL PIANO D1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

D1価格急騰!

2022/06/18 08:02(1年以上前)


シンセサイザー・キーボード > KORG > DIGITAL PIANO D1

クチコミ投稿数:637件

https://kakaku.com/item/K0001033411/pricehistory/ 
KORGD1の価格が¥13000以上急騰しました。B2,D1,C1Air
と、KORG製品が急騰しています。
 B2が急騰してもAlesisuRecitalProがある。D1が急騰
してもSP280がある。C1Airが急騰してもLP380Uがある。
 KORGは古豪モデルもAmazonなどで人気があります。
 2016年頃、¥34800〜¥36800で買えたLP180も1万円
位値上がりしています。B2SPも5万円近いです。保育士
、幼稚園、小学校教員実技試験受験の学生さん方は、
ネット通販で内蔵曲80〜100曲、3本ペダルスタンド付
フル装備で3万円台の新興勢力を、お考えでしょう。
 コロナ流行前に比べ、電子ピアノの相場が本当に高く
納期も長期化しました。
 しかし、コロナが収まれば納期短縮はできても、相場
価格低下が望めるか否かは?
https://www.bcnaward.jp/award/section/detail/contents_type=234
 KORGがBCNAWARD1位を獲得した時に比べシェアが半減
しています。丁度よい性能・手ごろな価格・コンパクト
でかっこいい!作戦の次の戦略が望まれます。

書込番号:24798773

ナイスクチコミ!1


返信する
eikoocbさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2022/06/18 20:01(1年以上前)

コルグだけでは無さそうですね
prophet rev2-16vは一気に14万以上値上がりしました。
同じprophet シリーズの5rev4も6も5割くらい値上がりしてますね エグいw

値上がり前に買っておいて良かった。

書込番号:24799829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件

2022/06/18 22:38(1年以上前)

>eikoocbさん
 ご返信いただき、ありがとうございます。
https://fukusan.com/products/sequential/prophet_rev2/
世界的に著名なアーティストが愛用する、プロ用機材
の中でもプレミアが付く世界のモデルでしょうか?
初心者の手前には想像もつかないような世界をご教示いただき、
ありがとうございました。
 

書込番号:24800076

ナイスクチコミ!0


eikoocbさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2022/06/18 23:21(1年以上前)

そんな御大層なモデルでは無く普通のシンセです。
そもそも80年代にヤマハDX7が出てからのシンセはプロと素人の垣根が無くなってますし。

ただMIDIの開発者の一人でありプロフェットの開発者でもあるデイブスミスさんが今月初め他界したと発表されたので値上げネタに便乗しました。

それとコルグ好きなのでw

書込番号:24800151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KORG > DIGITAL PIANO D1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
箱の外形サイズについて 2 2025/07/14 21:33:46
モニター用スピーカーはどれを購入するべきか? 4 2025/09/01 12:45:49
D1は電子ピアノのカテゴリーに入れるべきでは? 6 2022/11/10 1:46:55
D1価格急騰! 3 2022/06/18 23:21:28
購入検討中です。。 4 2020/02/18 2:12:14
D1 と B1 で迷っています。 15 2019/05/15 21:11:05
korg D1 lp380 C1air 3 2021/11/30 12:12:48
パソコンとの接続 6 2018/07/23 7:27:12

「KORG > DIGITAL PIANO D1」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

DIGITAL PIANO D1
KORG

DIGITAL PIANO D1

最安価格(税込):¥74,800発売日:2018年 5月上旬 価格.comの安さの理由は?

DIGITAL PIANO D1をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング